RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/モーモンバザーを設置してみた

2013.01.14 Mon
今日は成人式ですね(*´ω`*)
新成人の方、おめでとうございます~~!
わたしも、次の次で、新成人の仲間入り……。
もう他人事ではなくなってきました……><

あと、太平洋側では「大雪」となったようですが、
正直雪国に住んでいるわたしにとっては、

「積雪10cm」で大雪かよwwwww

と思ってしまうのですが、きっと田舎者の考えだと思います…っ(´□`;)


さて、最近いろいろなお宅に行くと目につくモーモンバザー
わたしも重い腰を上げて、お家にモーモンバザーを設置してみることにしました!

モーモンバザーは家具屋で2000Gで売っているのですが、
その前に、
バザーでもっと安い値段で売っていないか
を確認します。
ケチなのです。

バザーをバザーで買うって謎ですね。

そして期待とは裏腹に、安い値段では売っていませんでした。
仕方なく定価で購入です(´;ω;`)

・・・・・ケチですいません!!


早速設置してみる。

32992754.jpg
モーモンの目が血迷っている……!怖すぎる!!!
家に入ったら、いきなり待ちうけているのがこの恐怖のモーモンだぜ!
ちょっとしたホラーです(;´▽`A``

出品方法は、タンスに収納されているものを出品できます。
うまくできていますね~~。
出品個数の指定はできない代わり、手数料10Gや、売り上げの5%徴収がないのです~!
これは便利!

ちまちまと値段を設定します。
値段は、「1つあたりの値段」を設定します(^-^)
出品するとモーモンも穏やかな顔に。

33016128.jpg
そんなわけで、我が家にもモーモンバザーを設置しました♪
裁縫職人だからって、

「みずのはごろも★★★」

「無法者のベスト★★★」

というものはありません!!!
その前に、このような装備を作るための
素材を購入する資金がありません!!!ヾ(・ε・*)ノ゙

ということで、今まで預り所や屋根裏部屋で眠っていた使わない素材たちを
引っぱりだして売ることにしました~~
裁縫にかかわる素材は売っていないのですが、
よければ遊びに来てくださいな~♪

バザーで売っている値段よりも少しお買い得になるように
値段を設定してみたのですが…時価なので、お買い得じゃなかったらごめんなさい!><


そうそう、最近ようやく、誕生日にいただいたレシピ装備を縫うようになりました。
といっても、★★が精いっぱい、★★★は……が、頑張ります!
裁縫の腕がないので、精進したいものです。

いつかは★の数があまり関係ない、ぬいぐるみを縫おうと考えているのですが、
その前に素材を集めることから始めなければ\(^O^)/
汗と涙の結晶が30個も必要だということで……ww

いつかはぬいぐるみをモーモンバザーで販売したり、
あわよくば依頼も承れるように……!頑張ります!!


ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど....



33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

