RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/賢者ホーローの初夢

2013.01.16 Wed
今更ながら、「小さな恋のうた」にハマってしまいましたヾ(・ε・*)ノ゙
めっちゃいい歌ですね!

こんばんは、くぅです。


そうそう、賢者ホーローの初夢。
2013年は巳年ということで
「み」のつくモンスター13種類を、
それぞれ2,013,000匹倒すという内容だったのですが、

rth.jpg
結果を見てみると、13種類すべて討伐達成ということで……!
「うみぼうず」が達成できないのではないかと危惧されていましたが、
なんか、さすがドラクエを愛する冒険者の力というか……!!
わたしは正直、全種類達成するのは無理だと思っていたので、
ただただ、すごいとしか言いようがないです(゜゜)

元気玉×5、ふくびきけん×5、超元気玉×2
それにしぐさ「ナイスポーズ」が報酬としてもらえることになりました♪

超元気玉とは何ぞや…と思っていたのですが、
どうやら「一緒に戦う仲間全員が、元気玉の効果を得ることができる」
らしいです。てっきり、1時間ぐらい元気になるのかと思いました(笑)
そんなに元気になられると、プレイヤーが疲れちゃいますww

ナイスポーズをみんなでやるのが、楽しみすぎる!!
一月中はプレゼントのじゅもんで手に入るので、お早めにどうぞ~~
公式ページ


実はこのイベント、すこーしだけ貢献してました(*´ω`*)
イベントには縁が薄いわたしなのですが、
その当時は未達成だったからくりだいみょうを、小さなメダルも狙いつつ倒しました。

30985870.jpg
途中でレアドロップが2回もあって、槍を2本もgetしちゃいました~~!なぜに。
ただ、槍とは無縁の職業。
残念。

30993127.jpg
からくりだいみょう狩りは、てっちゃんさんにお付き合いしてもらいました~!(*・ω・*)
それにしても、すごく似ています。
同じ魔法使いで、エルフで、かたりべ装備で、肌の色も似ている。

いつもブログを見てくださっているようで…!すごく嬉しいです!!
いつか、かたりべ★★★が作れるように精進しますね(^0^)
あと、お手紙と虹色の布切れ、ありがとうございました♪

ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページや家の住所など★



33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

