RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/1ヶ月前のことを軽くまとめてみる

2013.02.23 Sat
今更感が漂いますが……。
一か月前のことをかるーくまとめてみます。



ある日、無性にスリリングな冒険をしたくなって、
メインで活躍している魔法使いじゃなくて、
中途半端にレベル上げをしていた盗賊に変身☆


34730901_20130222234752.jpg

へ、変身……。


裁縫で作成した皮の装備一式にすぐ着替えて、
100体討伐のメダルも狙いつつ、アズラン周辺でひたすらレベル上げです!
(裁縫職人でよかった~と思える瞬間がついにわたしにもやってきました笑)

34735504_20130222234753.jpg
ふゆうじゅ、懐かしい~~(^-^)♪

(写真が遠い)


34749713.jpg
時々、メタルスライムにも遭遇したり…!
このときはツメの2回攻撃もあって、倒せましたo(^-^)o

(やっぱり写真が遠い)




フレンドさんとも、お誘いをうけて一緒にレベル上げをしました☆

33902719_20130222235501.jpg

34800123.jpg

お二人ともほんとに頼りがいがあって…!
会話しながらレベル上げってやっぱり最高ですね!
お付き合いありがとうございました!



マイホームを改装していると、フレンドさんが突然遊びに来てくれたり…!

34778110_20130222235502.jpg
なぜか高い密着度。(笑)

34778956_20130222235503.jpg
ナイスポーズっていいですね!
ポスト壇蜜……!?


しばらくテストもないし、これから春休み。
思う存分ドラクエを満喫できそうです(*´ω`*)


ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページや家の住所など★



33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

