RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/魔法の迷宮

2013.02.26 Tue
DSC01265.jpg

「お待たせいたしました!
5週間分の サポートゴールドをお渡しいたします!」


……逆にお待たせしてしまって、すいません(´ー`A;)


こんばんは、くぅです。




久しぶりに、魔法の迷宮に挑戦しました!
ダイさんとわたしと、あとはオートマッチング機能を使用です。


44242684.jpg

百鬼の隠れ屋敷LV53と高レベルな洞窟だったのですが、
仲間のみなさんが強すぎて、あっという間にボスへ……


44246538.jpg

と思いきや、隠し階が!!(*´ω`*)待ってました!


44242684_.jpg

写真でのお決まりのこのポーズも、
(写真を撮るのに真剣すぎて、静止しているだけですがw)




44246538_.jpg

今回に関しては、嬉しすぎて小走りしてしまうほど!

わらいぶくろから、小さなメダルGETなのです♪


ボスはキングレオだったのですが、
メラゾーマと強靭な打撃によって、気がつけば倒れていましたw
HPが低いのが悩みです…本格的にパッシブ習得しようかな。

要の僧侶がサポだったので、思うように回復もできず、
最終的にはキングレオを倒したものの……


44247877_20130226183738.jpg

死人が数名。


わたしも、魔法戦士のダイさんも、サポの僧侶さんも倒れちゃって
最終的に盗賊の方が一人で撃破^^;
その強さに感服です!


今回は元気玉を使って魔法の迷宮に入ったのですが、
30分でだいたい攻略できるので、経験値がたくさん入ってよかったです\(^O^)/
これからも活用していこうかな……。


ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪




33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

