RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/金策

2013.02.27 Wed
いきなりですが、
わたしは、お金を持っていません。
大事なことなので、もう一度言います。


わたしは、本当にお金を持っていません(*´ェ`)


そんな貧しい生活を細々と送っているある日、
ふと思い立って「金策」をすることに。

といっても、金策の知識は皆無だったので、
ダイさんに教えてもらい、のこのことメギストリス領へ。


44253433.jpg

お目当てのモンスターは、リュウイーソーです。
緑色のコロンとしたフォルムが、どこかかわいらしく
周りも花畑に囲まれて、幸せな気持ちに……


なりそうで、ならなかった。(´□`;)

しゃくねつやこごえる吹雪、甘い息などのブレス攻撃に
ポムポム爆弾までそーっと置いちゃうから、フォーメーションも大事です。
何より、打撃が強すぎです。
こちらにぷ~~んと飛んできたと思ったら、
「トン」ぐらいの軽いタッチで、

いつのまにか倒れてる!!

ぐらいの、かわいい見た目とは裏腹な攻撃を醸し出してきます(;一_一)

で、目的を終えたリュウイーソーは、ポーカーフェイスで
再び他の仲間へとターゲットを変えていきます……(汗)


こんなことが、一度ではなく数回あったのですが
仲間が強かったので、全滅することはなく。

44253968.jpg

ある時は、気がついたらかなりの数のリュウイーソーに囲まれていたり(*´ω`*)
リュウイーソーは仲間を呼んじゃうのです(*´ω`*)
これが、仲間の状態が万全じゃない時に次々と呼んじゃうものだから
こっちも必死です(*´ω`*)ww


強いリュウイーソーだけど、
一匹あたり44Gも落としてくれるので、金策については完璧ですo(^-^)o
元気玉も使っていたので効果は倍増。
気がついたら、かなりのお金を獲得していました!


また、金策行きたいなあ。
よかったら、お勧めの場所に一緒に連れて行ってください♪


ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪




33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

