RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/僧侶のありがたみ

2013.03.04 Mon
気を抜いてたら、かなりの日数、更新できませんでした(´;ω;`)
私事ですが、春休みに入りました!こんにちは♪

家でのんびり、裁縫をしていたら、はんたくさんが遊びに来てくださいました!

44854845.jpg

どう?裁縫職人のくせに、
自分が仕立て上げた服はひとつもないわよ。

の図。


時間があまりなかったので、魔法の迷宮に行くことにしました。

44861438.jpg

太古の地底回廊 LV55 に潜入です!


44862365.jpg

一緒に組んだ方が、やたら火炎斬りを好む方でしたw
淡々と奥まで進み、
ボスのバリクナジャと対決です。


ムチを持ち、やたらと地響きが好きなことで有名なバリクナジャですが、

44868944.jpg

ある時、バリクナジャが倒れ、動けなくなったときを狙って
全員で集団リンチしていました(*´ω`*)ww


見方によっては、SMプレイを楽しんでいr……
何でもないです。


44855062.jpg

はんたくさん、ありがとうございました~~!



最近、オートマッチング機能を使うと
僧侶がサポなのです~~
サポなのと、中の人がいるのとでは、戦闘での動きが違ってくるので
そこに煩わしさ?不便さ?を感じるときがあります。

回復の役割って、やっぱり僧侶しかいないので、
僧侶って本当にかかせない存在だなーと改めて感じました(^-^)
旅芸人もある程度の回復ができますが、
役割が特化しているかというと、やはり違うので。

ver1.3で、賢者も登場ですね!
どんな動きが出るのか、とても楽しみです。

長々と綴ってしまいましたが、とにかく言いたいことは、

全国の僧侶のみなさん、ありがとうございます…っ!!(*´-`*)ゞ


ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪




33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

