RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/温泉に入る

2013.03.11 Mon
今日で震災から2年。
一人でも多くの方が、笑顔で過ごせますように。




DSC01496.jpg

名前の左に、謎の温泉マークが……っ!?


46723859.jpg

わたしも、お風呂に入りたいです!!

……ということで、クエスト【ドキドキ 湯けむり事件】を攻略することにしました。


クエスト受注はアズランの宿屋で。
肝心のクエスト内容が、


DSC01497.jpg

お湯の出口が詰まってしまったから、
男湯のそうじをしてほしい。


という衝撃すぎる内容でした(((( ;゚д゚)))


お湯の出口詰まったから、お湯が冷めちゃって
お客さんが風邪ひいちゃうから早めにね~~☆

と、カミハルムイ領南にいるくさったしたいから、
おそうじぼうを奪ってくるように依頼されました。


残念ながら、そのときが昼だったので、
くさったしたいが現れる、


30709988_20130311005751.jpg

夜まで


46196585.jpg

待つ!!

※画像は内容と全く関係ありません。


もうすっかり水風呂へ化していると思われますが(笑)、
くさったしたいから、さっさとおそうじぼうを略奪。


そんなわけで、いざ、男湯へ!!\(^O^)/
しかし、事前に装着されたおそうじめがねのせいで


DSC01500.jpg

視界が曇ってしまって全く見えませんw

聞こえてくる男たちの叫びww


……とりあえず、お湯の出口の詰まりはなんとか取れて
わたしも温泉が利用できるようになりました!

温泉に入ると、一定時間HPが少しずつ回復する
リホイミ効果が得られるので、結構実用的だったり(*´ω`*)


まあしかし温泉に入る目的は、


こんなことして、

あんなことして、

こんなことすることですが!!

せとこさんの了承を得ていなかったので、
写真の掲載は控えますね(@_@;)


46739132_20130311021200.jpg

何となく思うのだけど、鏡の位置が合っていない。



そして、たまに聞こえてくる、男の方たちのチャットが……、
な、何とも言えませんね( ̄∇ ̄)
簡潔に話しますと、

女湯を覗ける、覗き穴があるんだってね!ww



一緒に攻略してくださったせとこさん、ありがとうございました!
また遊びましょう(*^^)v





ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪





33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~(^-^)
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

