RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/はじめてのぬいぐるみⅡ

2013.03.15 Fri
前回、ぬいぐるみが失敗に終わってしまい、
失われたゴールドの大きさにしばらく放心状態だったのですが。


やっぱりぬいぐるみをつくりたい…!!と、
再び銀行からお金を引き出し、素材を集めます。
やけくそになって浪費しちゃうみたいな心理状況ですよ…!!まさに。


タイミングが悪くても、レベルが上がったことで集中力も3上がったので、
今のあんみつならもう一技(一縫い)醸せるぞ(*´-`*)ゞ
という謎の自信もみなぎっていました!


背水の陣に追い込まれ、
何故かテンションが上がってきたところで再び挑戦です……!


ぬいぐるみの頭部分って、ほんとに頑固でなかなか削れないのです。
ぬ、布のくせに……っ!
今回は縫いパワー「最強」のうちに
一番最初に頭部分を完成させちゃうという作戦です。
精神統一を複数回用いて一気に削ります!


ものすごい集中力(写真を撮り忘れるぐらい集中w)で
10分間「ぬいぐるみ」と格闘し、
(傍から見たら、哀れな光景なんだろうな……w)

なんと、



DSC01516_20130315191300.jpg

成功しました(*´ω`*)

リアルにテレビ前でガッツポーズする管理人(18)。



DSC01517_20130315191301.jpg

特に細かい記述はされていないのに、無駄に詳細画面を見てみる。
自分の手に入ったという嬉しい思いでいっぱいです(´;ω;`)


47537058_20130315192338.jpg

早速、家にプクリポの人形♀を飾ってみました!
(売り払おうと一瞬思ったことは秘密w)
あーーー可愛い。(親バカ)

これで、ぬいぐるみを作る資金が全く無くなってしまったので、
しばらく金策に励んで、今度はモーモンバザーに出品してみようかなと考えています!
富豪の方の目にとまれば……!



ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪



33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

