RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しみだね♪

2010.03.11 Thu
dqmj2.png

ジョーカー2の公式サイトがOPENしましたー。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
いやー、情報をあまり知らなかったので今更ですが………


トラ○クスの次は○天ですか!?


髪の毛黒いと、何だか違和感を感じます……??
だけど前作と比べると、性格はだいぶ温厚そうに見えます!笑
個人的には、新キャラクターのピスカに萌え!爆

前作では散々振り回してくれたので、今回も凄く楽しめそう!!
ドラクエ9以来活躍のなかったWi-Fiも、リアルタイム対戦可能で、
かなり重宝しそうですよー(・∀・)

ietta.png 応援宜しくお願いします!
関連記事


Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

