RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/何か奇跡が起きた

2013.03.22 Fri

DSC01537.jpg

はっ!?


今の状況を簡潔に説明しよう!
ぬいぐるみづくりを初めて成功させた日の数日後、
再びぬいぐるみを作ってみると
なんと「だいせいこう」してしまったのだ!!


何この展開……(((( ;゚д゚)))
だいたい大きなプクリポ人形ってなんだよ!
だって、小さなぬいぐるみ作ってたら、
てへ☆大きなぬいぐるみ作っちゃった☆
みたいな状況だよ!普通ならアウトレット行きだよ!!
(逆ギレ)



DSC01538.jpg

この、大成功すると勝手に発言してしまうシステム。
これには良い思い出がなかったり^^;

前にジュレットで皮のよろいを大量生産していたら、
たまたまだいせいこうしちゃって、


「皮のよろい☆☆☆がだいせいこうした!」


って公の場に流れちゃって、「………」みたいな感じになりました。
いや、水のはごろもとか、トレジャーコートとか、
誇れるようなものだったら嬉しいよ?
だけど、皮のよろいって………。



DSC01539.jpg

そして、ぬいぐるみをつくるコツまでつかんじゃったよ!
何度もいうけど、小さいぬいぐるみを作ろうとしたら
大きいぬいぐるみができたんだよ?
それでコツつかんじゃうとか何だよこのシステム。



状況が信じられないまま、おそるおそる飾ってみる。


48586091.jpg

か、かわいい……!!
小さいぬいぐるみもかわいいけど、
大きいと存在感も増しますね…!

それに比べて、


48586091_.jpg

右のモーモンの血迷った感じが……。


そうそう、モーモンバザーにあんなにたくさんあった商品たちが、
いつの間にか「げんこつダケ1個」とかになってたみたいで……!

ある日、久しぶりにお会いしたトシゾウさんが家にやってきて

「げんこつダケ1個wwww

まあ買うけど」

という感じで、最後の一個をあっさり購入していきました~~
爆笑のあとからの切り替えがめっちゃ早かったですw



ところで、この大きなぬいぐるみ、モーモンバザーに出すことにしました。
誰が買うんだよ!!!!ってぐらい相場が高かったので、
値段はそこから-10000Gぐらいで設定してみました。
富豪の方がいらっしゃったら是非……!


あと、プクリポ♂の人形のコツをつかみ
素材さえあれば失敗することなく作れる状態になりました。
シルク草や汗と涙の結晶が余りすぎて困ってるよ~~
っていう方、わたしでよければ、タダでぬいぐるみ作りますよ~~(*´ω`*)

チャットなどでお気軽に言っていただければ、5秒でおつくりします!



48606959.jpg

あと、気がついたらお気に入りのルーンスタッフの使いこみ度が100になってたので
思い切ってアークワンドを購入しちゃったよ……。
お金ない……。

かたりべ装備も使いこみ度が100になっちゃって、
そろそろ水のはごろもにステップアップしようかなと考えていますが
いいものになるとやっぱり高い……。
このかたりべ装備、錬金効果がほんとにすごいので
なかなか手放せません^^;

うん、金策がんばろっと。




ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪



48695505.jpg

49207968.jpg

ピンクローズも無事に開花しました~~!
珍しい色の花ばっかり咲いちゃって、
普通の色が1つしか咲かなかったという……!
珍しい色の意味ないやん!

という状況になったのも、水やりやうん○をまいてくださった
みなさんのおかげです!
ほんとうに感謝です(*´ω`*)

次はいただいたグレィリリイの花に挑戦です!
またきれいな花が咲くといいな~~♪



33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

