RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/最近の金策まとめ

2013.04.02 Tue
もっぱらリュウイーソー狩りですがo(^-^)o


48693632.jpg

ブレス攻撃が怖いリュウイーソー対策として
こんな風に囲み戦法で戦うと、ブレスのダメージを最小限に抑えられる
ということを先日学びました。
日輪の棍を装備していると、光が弱点のリュウイーソーに効果ありです♪



48693790.jpg

そうそう、初めてメタルブラザーズに遭遇して撃破!



48688893_.jpg

キャナルさん、エリィさんと、テンションが高い王子と記念撮影♪
王子だけ、記念写真のときに一人欠席しちゃったみたいな
あんな感じでごめんなさい(笑)


49281793.jpg

こんな写真が残っていたけど、いつのものか不明w
ピペさんとキャナルさんと一緒に金策したときかなあ?



話は変わりますが、賢者クエをぱぱっとクリアしました!

48285998.jpg

だいぶ前にダイさんとメトロゴースト狩りをしたものの、
敵が見えなくて、「しらべる」コマンドで捜索できないようになってるしで
かなり大苦戦しました><

後日、ダイさんが必殺道具「オカルトメガネ」を装備してくださり
スムーズにクリアできました!
たぶん一人だったら諦めてたなあと…ダイさんに感謝です!


48286148.jpg

このプクちゃんかわいい……!!!



49446966.jpg

この前、ネオさんがわたしにチャットを誤送信したことにより
杖を錬金してもらいましたo(^-^)o
ランプ錬金Lv35とは……ネオさんすごいなあ。
また依頼したいと思います!



ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪




50660467.jpg

このまえ、家に入ったらせりしあさんがいてびっくりしました!!
ブログを見て遊びに来てくださったようで、
ほんとに嬉しかったです(*'o'*)

裁縫職人の苦悩についてたくさんお話しましたw
フレンド登録もできましたし……!本当にありがとうございました♪



【スライムチャイムのお返事】

クッシーさん>>ご近所さんとしてこれからよろしくです~~!
なおさん>>もれなく食べれます(笑)
せりしあさん>>ブログ見てくださりありがとうございます!今度一緒に冒険しましょー!


他にも、たくさんの方に水やり・肥料を蒔いていただきました!
ありがとうございますo(^-^)o


33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

あと、一定期間が過ぎるとフレンド申請が消えてしまうということが判明しましたw
あまりマイページにログインしていないので、
フレンド登録できなかった方、すいません……!
また申請してくださると嬉しいです^^


家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

