RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/最近の魔法の迷宮まとめ

2013.04.03 Wed

魔法の迷宮はオートマッチングで行くことが多くて、
なかなかフルメンバーになることがなかったのですが、
最近はチームのみなさんに同行したり、時にはお誘いしています(*´ω`*)

チームのみなさんは、

メタルのコインを何枚持ってるの??

ってぐらいメタルのコインを毎回使用されてます。



47863598.jpg

だから毎回


49231891.jpg

隠し階(*´ω`*)


49372565.jpg

この時は、メタルのコイン+メダル王のコインを併用、
さらに偶然にメタルスライムの隠し階に遭遇しているので
メタルスライム×2匹と、わらいぶくろがいました(((( ;゚д゚)))


前に、一人一枚メダル王のコインを持ち寄って
四回連続で迷宮に行くという大技を成し遂げました。
フルメンバーだったので、これなら少ない予算でいっぱいメダルを稼げます!
メダルが50枚にも満たないわたしにとっては、とてもウハウハです!
(ちなみにルーラストーンしか交換したことがない)

同時にメタルのコインを四回とも併用して、チャレンジフロアにも遭遇して、
大満足な冒険でした…!また行きたい!
チャレンジフロアでは呪文が禁止されていたので、
魔法使いのわたしは暇を持て余してましたが……!ww
バトマスのピペさんが大活躍でした☆



ってこんなに迷宮に行ってるのだから


110127_225520_20130403145507.jpg


早く現れろよ!!!!
このままだったら
魔物だけじゃなくてアストルティアの全冒険者にうらまれるわ!!!


って、攻略サイトさんを見て今初めて知ったのですが
コインを使っていたら、トルネコさんって現れないのですか……!!(((( ;゚д゚)))
今までルンルンで大金を持ち歩いていたわたしはいったい……
(何よりもマジカルメガネが欲しい)




ところで、

49380432.jpg

どこにおんねん
(たぶんキングレオの手で見切れてる、あれがわたしです)


49384173.jpg

どこに向かっとるねん



というぐらいボス討伐時に自動撮影される写真で
かっこ悪い写りしかしないあんみつさん(女性/職業魔法使い)



ただ、


49233208.jpg

武闘家の必殺技、一喝でよろめいたバリクナジャの顔www
めっちゃヨボヨボwwwウケるwwww


と何故かひとりで笑ってしまうほどのナイスショットがある時撮れました





ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪




33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

あと、一定期間が過ぎるとフレンド申請が消えてしまうということが判明しましたw
あまりマイページにログインしていないので、
フレンド登録できなかった方、すいません……!
また申請してくださると嬉しいです^^


家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

