RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/魔法戦士

2013.04.20 Sat
私事ですが、風邪をひいてしまいまして
微熱~38度台を行ったり来たりしてましたw
周りで風邪をひいている人が多いので、
みなさんも気をつけてください~~(;_;)


さて、いろんな方と冒険しているうちに

なんてわたしは貧弱な魔法使いなんだ!!!!

と強く思う場面が多々あります。
パッシブも習得していないので……。
しかし、使える職業は魔法使いしかない……。
(次点で盗賊Lv21とその他職業はallLv1という悲惨な有様)

わたしだって覚醒できてMPも高めの魔法使いになって
ぎゃふんと言わせてやるわ~~~(`^´*)


ということで、魔法戦士のレベル上げを本格的に始めました。
しかし魔法戦士のクエストをクリアしていないので
ぱっぱとマリンスライムを倒して魔法戦士に♪


50382859.jpg

そんなときに、つよしヒャドさんから声をかけていただき
猫島でレベル上げをしました(*´ω`*)
ヒャドさんのチームの方も一緒のフルメンバーだったので
レベル上げがさくさく進みました。

ところで、

DSC01547.jpg

こんなステータスのわたしでも
快くレベル上げに誘っていただきありがとうございました……!!
レベルwww1www



次は一人でタコメット狩りです。

50456180.jpg

盗賊と旅芸人のフレンドさんをかたっぱしから雇って
奴隷のようにこき使わせたのはわたしです(*´ω`*)えへへ

後ろで見守ってるだけって最高ですね(名言)


50558271_20130420111716.jpg

このころは皮のよろいとはおさらばし、
初級兵士の格好をしています。
何気に初鎧でございます……。似合わん



52287873.jpg

しかしたこばかりも飽きるので
たまにドロヌーバ狩りに行っています。
もうすっかりドロヌーバにハマってしまい、(ハマった理由は後日書きますね)
地中ゴーグルをメダルで交換したぐらいですから!!!

これはなおちゃんと一緒に行ったときです。
ソロで狩るのは少しきついので、(MPが持たない)
2人で行くといい感じの場所です!
一緒にドロヌーバ狩りに付き合ってくれる方を募集しているので、
気軽に誘ってください!!わたしはチキンなので誘えない……><


50665149.jpg

ウエスタンの服はすごく可愛くって
かなりのお気に入りでしたo(^-^)o




え、今の格好はどんなのだって???





53040775.jpg


どーーーーーん




53040775_.jpg


さらにどーーーーーーーん



お分かりいただけただろうか




ちなみに、花のアーチはチェロさんからいただいたものです。
こうやってプレゼントしていただける方がいるというのは
ほんとうに嬉しいです……!
支えられてるなあ……。



こんな感じでレベル上げしているうちに
目標のレベルにあと5まで近づきました。
汗と涙の結晶もうはうはなので、ぬいぐるみも作れるので嬉しかったり♪



hiu.png
      / 続く \



ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪

33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

あと、一定期間が過ぎるとフレンド申請が消えてしまうということが判明しましたw
あまりマイページにログインしていないので、
フレンド登録できなかった方、すいません……!
また申請してくださると嬉しいです^^


家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

