RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/覚醒

2013.04.28 Sun
すごく久しぶりにログインしたら
ダイさんに声をかけていただいたので一緒に冒険することに♪

とりあえず、夢の覚醒魔法使いになるべく
スキルふり直しクエストに挑みました!


ガートラント城でクエストを受注し
トロルから慈愛の光を入手するため、グレン領東の野鳥の巣へ。
そこに行くまでの道のりがすごく分かりづらくて
ダイさんに着いていったのでたどり着けましたが
一人だったら確実に迷子になっているでしょう……。


55990220.jpg

トロルはでかいし痛恨の一撃を喰らったら一発KOだし、
蘇生役は2人以上は必要ですね><


55990305.jpg

2匹目で慈愛の光をGET。



そのままグレンの民家にいるおばあさんに
慈愛の光と炎の樹木を渡してガミルゴの護符を作ってもらいます~
グレンのバザー争奪戦で得た炎の樹木ですが、
なかなか単品で出品されなくて、買おうと思ったら他の人にすぐ買われていたり……
グレンのバザー(夜中)恐ろしや……。


バグレア教会跡地まで走って
神父さんにお札を渡して、ガートラントに戻って終わり!
なかなかのお使いクエストでした^^;

神父さんが行くべき場所に行くことは、きっとできないのだろうな……



やりなおしの宝珠が今回のみタダヾ(・ε・*)ノ゙ということで
早速魔法使いのスキル降り直しを行い、覚醒することができるようになりました!


gu.png

厨二病みたいな称号が並ぶ……



両手杖スキルをどうやって振り分けるかが
今後の課題です。
魔法戦士のポイントですべて振ってしまおうかな……




ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪

33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

あと、一定期間が過ぎるとフレンド申請が消えてしまうということが判明しましたw
あまりマイページにログインしていないので、
フレンド登録できなかった方、すいません……!
また申請してくださると嬉しいです^^


家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

