RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ただのたわごとです

2013.04.30 Tue
こんばんは、くぅです。
今日はログインしよう!と思っていたのですが
体調が思わしくないのでログインは控えようと思います^^;
最近体調が悪く、しんどくて辛いです><


わたしの人見知りとコミュ障がひどくて
なかなか自分から声をかけられなくて辛いです。
最近、いろんな方にフレンド申請をいただいて、とてもありがたいのですが
フレンド登録をしても、一緒に遊ぶ機会を設けることができないという……><
せっかく知り合いになれたのにもったいないなあ…と思います……!


まずもっとログインすることが一番の解決策だと思いますがw


……オンラインの中でもコミュ障って辛すぎるwww


それについて悩んでいたときに、フレンドのジャックさんが
せっかく知り合いになれた機会を持てたのに
全く遊んでいないので、一緒に何かしませんか、と声をかけていただき。
そのときは本当に嬉しかったし
冒険での得意分野もおっしゃってくださって、何をするかも決めやすかったです。
後日、ブログの感想をチャットで伝えてくださって
再び一緒に冒険してくださいました^^*


こういう話しかけ方はナチュラルだなあって感動して、
わたしも実践してみよう!と思いました。


そこで思ったのが、中にはわたしを誘おうと思っていても
きっかけがないので誘えない…と、わたしと同じ気持ちの方もいるかもしれないなあと。

だから、今したいことを書き綴ってみます。

・一番は水のはごろものレシピを獲りにいきたい
・レベル60~の解放クエストをしたい
・迷宮でトルネコに会いたい
・ver1.3限定クエストをしたい
・金策
・レベル上げ(Lv1の武闘家を上げたい)
タコやドロヌーバ狩り、他おすすめスポットでのレベル上げ大歓迎♪
・そろそろ、ドルワームのストーリーも攻略したいな……

こんな感じでしょうか……?

これが、一緒に冒険をするきっかけをつくってくれたら嬉しいなあ
ってぐらいの気持ちで綴ってみました。

誰かと冒険しているとき、寝る前はできませんが、
一人で元気玉を使ってレベル上げをしていたり
ふらふらしていたらたいてい暇なので
遠慮なく声をかけてくださいね♪
元気中でも大歓迎です~!!(元気玉がたくさんあるので…w)


あと、ブログの感想とかをチャットで飛ばしたりだとか
なにか出来事だったりとか、会話だけでも大歓迎ですよ~!
こういう会話がきっかけで、良い機会ができたらいいなあと思っています。


ながながと戯言をごめんなさい!
同じ気持ちで悩んでいる方がいたらと思って書きました
早く体調をなおして、ログインしたいです


続きでスライムチャイムのお返事です!



【スライムチャイムのお返事】

気がついたらたくさんチャイムにコメントが…!
お返事が遅くなってすいません;;

なおちゃん>>わたしも大好きです//

つよしヒャドさん>>肥料毎回感謝です^^*
糸と椅子ありがとう!椅子は欲しかったので感激でした!!

ゴペータさん>>ブログからありがとうございます!お菓子の家は個人的に気にいってますw

アラルンさん>>久しぶりの参上だ~~!お家褒めてもらえて嬉しいです♪

キャナルさん>>ぜひぜひ!一緒に遊ぼうにゃヾ(・ε・*)ノ゙

たかろうさん>>モーモンが怖い表情になっていてびっくりしました!
人形を買っていただけて嬉しいです!またいいものが作れるようにがんばります!

サナサナさん>>色違いだと…!?気付かずに摘んでしまいましたw

せりしあさん>>遊びにきてくださり嬉しいです!わんわん!

・あられ・さん>>お花がきれいなのは、お世話をしてくださるみなさんのおかげです><!
竜おまも無事にゲットできてよかったです!

チェロさん>>いつもありがとうございます、ぬいぐるみ頑張りました!



関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

