RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

# お久しぶりですm(_ _)m

2013.05.30 Thu

お久しぶりです、なかなか更新ができなくてごめんなさい><
しばらく、ブログの更新を停止したいと思います。
早くて6月中旬の復帰になります。

ドラクエ10もver1.4からは一度もログインできないし、(する時間がない)
解約しようとも考えましたが、ドラクエ10内で仲良くしていただいているみなさんと
もっといろんな冒険をしたいので、それはやめることにしました。

毎日ログインできるようになるのは、8月からかなあ……。

ブログやスライムチャイムにコメントしてくださるみなさん、ありがとうございます!
全部しっかり読んでいます!(ログインしていない分のスライムチャイムは読んでいませんが…)
返信はゆっくりと行っていきたいです。
関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

