RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スマホからこんにちはo(`ω´ )o

2013.06.16 Sun
 
ずいぶんとお久しぶりです!
溜まりに溜まったアップデートをしているのですが、
なんと!3日に分けてアップデートしてるのに未だに終わりませんw
通信速度が、アップデートのときだけ?異常に遅いので、普通の方なら10分もかからないアップデートに2時間かけてますw
一時間ぐらいアップデートを待ってるのですが、夜なのでついつい睡魔に負けてしまいます>_<
 
 
 
 
放置プレイをしたら頻繁にこれが出るので、そのときは続きからやりなおし…
 
 
 
 
今はこんな感じのとこまで来ました!
あと21分24秒っていうのは、高確率で嘘ですね。
 
ログインしてたら、あ、アップデート終わったんだな、って悟ってください笑
今日も完了できなかったし、バイト上がりなので諦めて寝ますヽ(´o`;
 
関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

