RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/6週間分

2013.06.17 Mon
長いアップデートも終わり、
ついにログインをするところまでたどり着くことができました。
こんばんは、くぅです。


あまりにも久しぶりのログインに、チームの方にすっかり忘れられていそうだったので、
今日も仕事疲れたな~~~お風呂も入ったことだし、冷えたビールをお供にログイン♪
……みたいな、自らをサラリーマン(42/♂)という設定にし
ひっそり溶け込むようにログインしようと思いました。
が、チームの方に久々のログインをあっさり見抜かれました。
あまりに久々にも関わらず、温かいお声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。



68776684.jpg

一か月以上前に植えたグレイリリィが未だに咲いていました。
輝きを一切失うことなく。きっとあんみつより3.6倍はHPが上でしょう。
そして管理人より100倍は生命力が上でしょう。
私事ですが、日曜日は11時間睡眠の後、3時間昼寝をするというぐうたらぶりを発揮しました。

ところで、わたしの庭の桜が未だに満開でした。
そろそろ夏ですね。

そんなたくましいグレイリリィはすぐに摘み取りました。
新しい種を植えないと……何にしようかな?(*'o'*)
何かおすすめがあったら教えてください!
家もすこし改装したい気分です。ver1.4で庭道具も増えたのかな??





DSC01801.jpg





DSC018011.jpg





DSC018012.jpg






郵便の送料が一律無料になっていたり、施設が少し使いやすくなっていたり、
ver1.4での変化についていけず
一人で住宅村であたふたしていたら、なんとキャナルさんが来てくださいましたo(^-^)o



68784221.jpg

いつも呪文職のイメージが強いキャナルさんが、すごく前衛的な格好で
ふ、ふつくしい………と見とれていたら
なんとチームのユニフォームということで!

わたしも着れるようになっていたので、着方を教えてもらいました(*´ω`*)


68785405.jpg

(着替えた)


オレンジの服というのは今まで着たことがなかったので新鮮な気持ちです。
マントの後ろには、ハートモチーフのかわいいエンブレムが!



4876317__20130617230316.jpg

わたしだとこのようなユニフォームを作成する可能性がありますからね。
ところで、右のガチムチ男は、街中を歩いていると
10発9中ぐらいで職務質問を受けると思うのですが、このような考えを抱くのはわたしだけでしょうか。





こんな感じで、ver1.4も楽しく始めることができました!
みなさんに助けてもらいながらのプレイになりそうです><
いつも感謝感謝です!





ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

続きで、マイページなど♪

33021359.jpg

ログインしていない間にも、家に遊びに来てくださったり
スライムチャイムにひとこと残してくださった方、ありがとうございます!m(_ _)m
あまりにも家の大黒柱が不在なものですから
当てつけにぬいぐるみの綿だけ抜かれていたりとか、
布団の羽毛だけ抜かれていたりとかしたかと思いましたがそんなことはありませんでした。
(そんな機能が本当にあったら、とっくに抜かれていただろうなw)
ゆっくりお返事していきますね^^



あんみつのマイページは こちら です♪
フレンド登録など、お気軽にどうぞ~~
フレンド申請をする前に、伝言板やコメントなどで一言くださると嬉しいです(/_;)

あと、一定期間が過ぎるとフレンド申請が消えてしまうということが判明しましたw
あまりマイページにログインしていないので、
フレンド登録できなかった方、すいません……!
また申請してくださると嬉しいです^^


家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

