RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/はごろも買った

2013.07.16 Tue


75856307.jpg

\ででーーん/


チームの方にもフレンドさんにも


「はごろもを早く買え」


と言われて早数カ月!
裁縫職人のわたしは、はごろもを自分で縫ってやるぜ!と夢見ていたのです。
しかしある日、そういえばはごろもを縫えるような技術(しかも求められるのは★3)を持っているのか?と自身に尋ねたところ、「あるわけないじゃん!(銅の裁縫針を持ちながら)」と即答で返ってきたものですから、ハッと何かに気付いたわたしは、某グレンのバザーに直行しました。
錬金効果や取り出せる結晶の個数も念入りにチェックしていたのですが、何よりも金額を重視し、今後数カ月間は確実にお世話になるであろう新しいパートナー(という名のはごろもシリーズ)を吟味。
実際のパートナー??そんなの存在しませんよ。リア充爆発しろ



DSC01820_.jpg

↑思い出した。



なんだかんだで、ようやくはごろもシリーズが手に入ったのですが
かたりべ装備と比べると、保守的で落ち着いたデザインですね。
ずいぶんとかたりべ装備と共に冒険してきたものですから、
目が慣れなくて不思議な感じです(゜゜)


そんなことよりも、必死に貯めてきたお金がいとも簡単に減ってしまって
「うおおおおおおお!はごろもの力こえええええ!!!」と住宅街で叫ぼうと思ったら
すぐ近くで、ご近所さんがお花に水やりをしている ということに気付き
あわてて「こんにちは~♪」にチャットの言葉を変更しました、今日もアストルティアは平和ですね。感心感心。

危なかった……ご近所さんに、奇行っぷりを見せてしまうところだった……。

とにかく、はごろも装備は素晴らしいと思います。



75856368.jpg

ところで、「おこる」と「ウインク」のしぐさが可愛すぎます!o(^-^)o
しぐさものには目がないわたしですので……もっといろいろなしぐさを集めたいと思う今日この頃です。




ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ


33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

