RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/今回も早かった

2013.08.15 Thu
_人人人人人人人人人_
> ver1.5になってた <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


こんにちは、ご無沙汰してます、くぅです(*´д`*)
しばらく音沙汰無しで、申し訳ありませんでした!
テスト期間だったので、現実に向き合っておりました(^_^;)


今は念願の夏休みでヒャッハーーーなのですが、
実は約1年後の現実に向き合わなければいけなくて、
しかもそれは今後の人生に大きく左右する大事なイベントなのです。
というわけで、勉強しなければいけないのです!
がっつりドラクエができないのが残念><
とはいっても、しばらくは普段の学校生活から離れられる分、
時間もあるので、いつもよりはドラクエできるかな♪
夏休みの目標は、パッシブ習得!
お暇な方、一緒にレベル上げしましょ~~(^0^)




約1ヶ月前のことになるのですが(笑)、
転生マスター☆ジャックさん(勝手に命名)と一緒に冒険させていただきました!

魔法戦士のレベル上げをしたかったので、レベル上げ兼転生モンスター狙いということで
スターキメラを狩ることになりました。
ジャックさんに、
「転生は強いので、気をつけてくださいね」
と念を押されながら、ポーポラ地方へ。


魔法戦士は、魔法使いの補強のためにレベル上げしているのですが
ちょっとスキルの上げ方を悩み中でして、実はスキルポイントを何も割り振ってない
スーパー激弱魔法戦士でして。
攻撃をしても一桁のダメージしか与えられないのでw、
とりあえずピオリムしてバイシオンしておくかーという他人任せっぷり(((( ;゚д゚)))

そんな感じで、レベル上げ開始から5回目の戦闘でしょうか。


75639557.jpg

スターキメラはピンク色のキメラだけど、
黄色と水色のキメラもいるのか~~~~





75639557_.jpg

ん?







まさかの転生モンスター、ムーンキメラでした!!www


あまりの出現の早さにびっくりしていたら


DSC01870_20130813162142f3a.jpg

いつのまにか死んでいてさらにびっくりしましたw

バギクロスを撃たれて一撃死。
中の人が驚いて身動きがとれないところをバギクロス、うん、卑怯技です。


「出るの早っ!」「死ぬの早っ!」と連呼していたら
「写真は撮りました?」「みやぶる大丈夫?」と
ジャックさんが気にかけてくださいました…!
さすが転生マスター(勝手に命名)、突然の出現でも動じず、周囲に気を配る紳士っぷりです。

その後、ただでさえ手持ち無沙汰で何も行動ができないのに
あんな強敵に太刀打ちできるはずもなく


75644679.jpg

完全に戦闘をジャックさんとレベルが妙に高い仲間たち(サポート)に委ね
すんごく離れた場所で待機してました……。とほほ(*_*)



ジャックさんはこのブログを見てくださっていて、
元気玉使いますよね?とか、
この転生モンスターは遭遇してるから…とか、
すごく気を配ってくださったので、とても冒険しやすかったです(*^^*)


DSC01869.jpg

そして、しぐさ書までいただいてしまいました!
いきなりジャックさんのサブのキャラが現れて取引依頼されたので
あたふたしていたら、しぐさ書をサプライズでくださって更にあたふた!


75631477.jpg

とても嬉しかったです!ありがとうございました!(写真ではおびえているけど)





ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、応援クリックしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ


33021359.jpg

あんみつのマイページは こちら です♪

家の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

