RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/重い腰をあげた

2013.08.18 Sun

ついにあんみつ氏、重い腰をあげる



DSC01954.jpg

武闘家のレベル上げを本格的に開始することにしました。
まず何よりもHPを底上げしたくて、
武闘家のきあいスキルの80Pで獲得できる、『HP+40』目指して頑張ることにしました。


美容院、ドレスアップなど、自分をよりおしゃれに、より個性的に磨く街メギストリスで
うっかり転職してしまったものですから、
あのメギストリスをで駆け抜けないといけなくなってしまい
それはそれは恥ずかしかったです。何だこの罰ゲーム


すぐさまルーラストーンで自宅へ


猛暑日が続く昨今ですが、とりあえず何か服を着たい。道徳的に。
武闘家はあの皮の装備シリーズを装備できないという驚愕の事実を知り
急いで前座芸人の服を作ります!これぞ裁縫職人、自給自足です。
前座芸人の服は「芸人」という名前が付いているので
てっきりピエロのような派手な装備を想像していたのですが
実際は落ち着いた緑と青色で構成された地味な装備でした。

結晶稼ぎのため、何か武器も装備したいということで
あの「ものほしざお」を購入しました。まんまです。
強くなるためには時には生活用品を駆使することも必要なのです…くっ…!

とりあえず装備品を調達したので
いざタコの聖地、キュララナ海岸へ!



あとは簡単です。
戦闘が開始したと同時に



83693163.jpg

タコに背を向けて走る!
草むらの奥で戦っているのが
Lv50~60でそろえられた盗賊・盗賊・旅芸人の強靭なサポート軍団です。
もはや、自分が離れすぎてサポート軍団の猛攻が見えません。



83694542.jpg

時には岩に身を潜めます。
サポート軍団にすべてを委ねます。
しかし、申し分ない場所に隠れているにも関わらず突然タコがやってきて(右にいるタコ)
攻撃されてあっさり死んでしまいました。油断は禁物です。


83700645.jpg

今日は木だってわたしの味方。
地味な服装というのは正解だったのかもしれません。草むらに同化できています。もはや見えません。



こんな感じなのに経験値はちゃっかりいただいてしまって
30分でレベル19まで上がりました…!(元気玉使用)
数えきれないぐらい死にました。

これは序盤なのでホイホイとレベルが上がりますが
問題はここから……
まだまだ時間はかかりますが、
がんばります、わたし!!\(^O^)/




ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、ポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ





75865069.jpg

<スライムチャイムのお返事>

ネハンさん>>ブログからありがとです!可愛いお家だなんて嬉しいです(´;ω;`)
ララ~さん>>ブログから嬉しいです^^ な、何の参考に!?w
ジャックさん>>水の羽衣★★★はどうやったら作れるのですか(真剣)




33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

