DQ10/重い腰をあげた
2013.08.18 Sun
ついにあんみつ氏、重い腰をあげる

武闘家のレベル上げを本格的に開始することにしました。
まず何よりもHPを底上げしたくて、
武闘家のきあいスキルの80Pで獲得できる、『HP+40』目指して頑張ることにしました。
美容院、ドレスアップなど、自分をよりおしゃれに、より個性的に磨く街メギストリスで
うっかり転職してしまったものですから、
あのメギストリスを裸で駆け抜けないといけなくなってしまい
それはそれは恥ずかしかったです。何だこの罰ゲーム
すぐさまルーラストーンで自宅へ
猛暑日が続く昨今ですが、とりあえず何か服を着たい。道徳的に。
武闘家はあの皮の装備シリーズを装備できないという驚愕の事実を知り
急いで前座芸人の服を作ります!これぞ裁縫職人、自給自足です。
前座芸人の服は「芸人」という名前が付いているので
てっきりピエロのような派手な装備を想像していたのですが
実際は落ち着いた緑と青色で構成された地味な装備でした。
結晶稼ぎのため、何か武器も装備したいということで
あの「ものほしざお」を購入しました。まんまです。
強くなるためには時には生活用品を駆使することも必要なのです…くっ…!
とりあえず装備品を調達したので
いざタコの聖地、キュララナ海岸へ!
あとは簡単です。
戦闘が開始したと同時に

タコに背を向けて走る!
草むらの奥で戦っているのが
Lv50~60でそろえられた盗賊・盗賊・旅芸人の強靭なサポート軍団です。
もはや、自分が離れすぎてサポート軍団の猛攻が見えません。

時には岩に身を潜めます。
サポート軍団にすべてを委ねます。
しかし、申し分ない場所に隠れているにも関わらず突然タコがやってきて(右にいるタコ)
攻撃されてあっさり死んでしまいました。油断は禁物です。

今日は木だってわたしの味方。
地味な服装というのは正解だったのかもしれません。草むらに同化できています。もはや見えません。
こんな感じなのに経験値はちゃっかりいただいてしまって
30分でレベル19まで上がりました…!(元気玉使用)
数えきれないぐらい死にました。
これは序盤なのでホイホイとレベルが上がりますが
問題はここから……
まだまだ時間はかかりますが、
がんばります、わたし!!\(^O^)/

<スライムチャイムのお返事>
ネハンさん>>ブログからありがとです!可愛いお家だなんて嬉しいです(´;ω;`)
ララ~さん>>ブログから嬉しいです^^ な、何の参考に!?w
ジャックさん>>水の羽衣★★★はどうやったら作れるのですか(真剣)

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地
です。よかったら遊びに来てください♪
スポンサーサイト