RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/めざせぱっしぶ

2013.08.30 Fri

84223476_201308301432199d1.jpg

立秋とは名ばかり、暑さがつづく毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


わたくし、二度目の武闘家のレベル上げに行ってまいりました。






85006659.jpg

何を倒しているのか、って?





85006659_.jpg


グールです。(拡大)









グールとの戦闘方法はいたってシンプル

①遭遇する
②背中を向けて適度に逃げる




85008807.jpg

非常に前衛的な体形でものほしざおを構えているものの
本来戦うべき相手は





85008807_.jpg

ここにいます。







85006831.jpg

さて、完全に3人パーティーと化しているわけで、
すんごく申し訳ない気持ちになります。
仲間の2人+サポートは必死になって戦っているのに
わたしというと白線ぎりぎりで突っ立っているだけですからね。
なので、回復だけはセルフでしようと思って手持ちの薬草を使っていたのですが
回復量が圧倒的に足りませんでした、次があるならば、上薬草でも持っていきたいと思います。




DSC01968.jpg

ちなみにずっとこの状態で待機していました。





DSC01969.jpg

しかしそれはよく死ぬこと
写真が残してあったぐらいなので本当によく死んでいました



85013452.jpg

もはやどこにいるのか見えない





一つ思ったことは、
次はサポ3人連れて一人でレベル上げします……
これはピペさんとキャナルさんにあまりにも申し訳ない
何もできない悔しさから爆発しそうになりました、たぶん爆発してもイオぐらいの威力だと思います。




85037668.jpg

このあと、魔法PTでバサックスに初めて挑戦してきたのですが
あまりの高収入にびっくりしたしイオラが気持ちいいしそれはそれは楽しかったです!
ピペさんキャナルさん、ありがとうです!(*´д`*)
あれはまた行きたいです!





武闘家のレベル上げのために今までにやったことまとめ

・タコから逃げる
・グールから逃げる





ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ









33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

