RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/なにから書こうか

2013.09.07 Sat
何から書けばいいのか分からないので
とりあえずいっぱい書きます。


-その壱 ドルボードクエスト-


ガラタのメンメさんのところに来て早々にドルワーム行けと言われて放置していたのですが
(天魔倒してないので駅が使えない)



84232872.jpg

何ということでしょう
後日ピペさんのルーラストーンを拝借し、ドルワームに到着!
嬉しすぎて観光客のように写真を撮ってしまいました、しかも久々のソロ写真




で、これで満足してしまったのですっかりクエストを放置していたのですが
ピペさんとキャナルさんに促されてクエストを進めることになりました。
トゥダさんにメモを渡して本を探しに行くのですが、
道が分からなさすぎてキャナルさんに案内していただきました。恐るべしぐうたらっぷり



DSC01967.jpg

この写真が撮られたのが8/21だったのですが、





86193917.jpg

この写真が撮られたのが8/27だったので結構な間が空いてしまいました。
しかしこの期間に複数回ログインした形跡が旅のあしあとから判明したので
すっかり忘れていたか面倒くさかったのだと思います、それすら覚えていません。



本題はというと、24時間待った後に、メタルハンターからエナジーポッドを手に入れます。
これも、ピペさんとキャナルさんに促されて連れて行っていただきました。
もう一度言いますが、恐るべしぐうたらっぷり




84992478_2013090711183319b.jpg

よーやくクリアできました!
(ピペさんとキャナルさんのおかげです)






(おまけ)


メンメさんをセクシーポーズで取り囲んだところ、



84992478_.jpg


めっちゃ嫌そう






ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ



33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

