RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/なにから書こうか・2

2013.09.08 Sun

-その弐 武闘家-



武闘家のレベル上げも順調です!



トージさんから郵便物が送られてきました。



DSC01973.jpg

まことに遺憾です。
こんなに頑張っているのに……自分のHPをやくそうで回復することに。
攻撃?それはサポート3人の仕事です。

攻撃力どころか守備力もなさすぎていつもHPがピンチ状態なので、
手持ちのやくそうと上やくそうをすべて使ってしまいました。
こんなに原始的な方法で回復をしている人はアストルティア内でもなかなかいないと思います。




DSC01974.jpg

ちなみにトージさんからいただたのは依頼書でした!
開いた瞬間全身からみなぎるやる気……!ありがとうです(*´д`*)





86892061.jpg

(分かりづらい写真)

なんと、初めてはぐれメタルに遭遇しました。
そしてびっくり、会心の一撃が運よくヒットして倒すことができました!
………サポートが。
(わたしは何もしていない)



88295168.jpg

(分かりづらい写真・2)

メタルブラザーズにも初めて遭遇したのですが
こちらは攻撃する暇も無く逃走……><
後日キャナルさんとタコ狩りをしたときにも出たのですが
その時は、キャナルさんの素早いばくれつけんで倒すことができました!





DSC01976.jpg

基本はサポ3人引き連れてタコ狩りですが
ジャックさんが、毎回応援に来てくださるのです……!
どうやら応援を10000回すると称号が手に入るらしく……!
そんな称号があるなんて知らなかったです(((( ;゚д゚)))
ジャックさん、いつもありがとうございます!!





DSC01975.jpg

(職質覚悟な格好)

さて、前座芸人+ものほしざおという、
全タコメットも驚愕の服装で有名なあんみつ氏(職業:武闘家)でしたが



DSC02001.jpg

なんと、棍にグレードアップしました!!
見てください、素材が竹ではありません。ますます前衛的な装備になれたと思います。
おかげでタコメットに12ぐらいのダメージを与えられるようになりました。素晴らしい成長っぷり。
キャナルさんありがとうございます!



武闘家のレベルも35になりました。
レベル40になるまで……がんばります!(;_;)





ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ



33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

