RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ミネアさん

2013.09.11 Wed


88851549.jpg

マジかよ(((( ;゚д゚)))




おかしいと思ったのですよ、
2階から4階まですべてラッキーフロアで
そのあとに隠し階が出現しわらいぶくろに遭遇、
そしてボス前のフロアに立ってました、ミネアさん。
朱色の衣装を着たミネアは、遠目からでもはっきり確認できました。

タロットカードは太陽が出て、
2時間、昼間だけ戦闘開始時にテンションアップでした。
おそろしいぐらい微妙。




わたし知らなかったのですが、



DSC02020.jpg

そのあとに運命の輪のカードというものを貰うことができて
ベリアルのカードをいただいてしまいました。
てっきりタロット占いだけだと思っていたので、びっくりしました……



DSC02021.jpg

例のコインもあるので(ひとつ前の記事参照)
売るか誰かにあげようと思っていたのですが
本人しかこのカードが使えないというまさかの展開……!!
有効期限の1ヶ月後までに何とかしたいと思います!
助けてください強い人!





(おまけ)


87812152.jpg


最近、フレンドのジャックさんがわたしの家にさいほうをしに来られます。
そしてはごろも下★★★を何枚も作成され、優雅に帰っていきます。



87813835.jpg

その姿を遠くから見守ります。
なぜわたしの家で裁縫をされるのかというと
どうやら★★★ができやすいそうで……



87813873.jpg

誰よりも一番この家で裁縫をしているのに★★★ができないという矛盾に気づいたその時の表情をダイジェストでご覧戴きたい。






ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ



33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

