RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/人の域を超えた強者

2013.09.12 Thu

DSC01970.jpg

魔法使いのレベルが65になってしまったので
Lv65上限→Lv70上限の解放クエストに行ってきました。




このクエストで対象となるモンスターはフォレスドン。
フォレスドンってなになになに!!??状態だったのですが



あの緑の鳥と知った途端






86181934.jpg

アストルティアで平凡に生きてきた、何も知らない純粋な少女に芽生える



86181934_.jpg

殺 意










現実↓



DSC01971_20130911155106815.jpg



あっ、無事に解放できました。






ドラクエブログランキングに参加中♪
一日一回、ポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ




75865069.jpg

<スライムチャイムのお返事>

チェロさん>>カエル池ありがとうございます!m(_ _)m いつも感謝です。
ジャックさん>>beginnerは文化祭で踊りましたwもはや黒歴史ですww




33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

