RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジョーカー2 闘技場~雪山

2010.05.01 Sat
【現在のパーティー】
くしざしツインズ・スライム・きりかぶおばけ
バトルGPにチャレンジできるようになりました(´ω`*)

2010043011260000_20100501214309.jpg
ということで、ジョーカーの醍醐味☆配合ができるようになりました!
配合の使い手というすんばらしい職業ですが、
ハイゴナさん……君めっちゃ弱そう(´・ω・`)
早速配合~♪と思って飛行船に向かいましたが、
そういえばLv10からしか配合できないことに気づき落胆…orz

あと、以前助けてあげた、どろにんぎょうことドロシーを発見。
スカウトQを受けれるのだけど、とりあえず1問目だけクリア!

GJを助けてあげたので、GJの荷物の入った宝箱が開けれるのだけど
中に入っていたのはエッチな本……
戦闘に出てくるモンスターが全て♂になってくれる便利物だけど、
君はバトルGPにエッチな本だけ持参する気だったのかい…Σ(゜Д゜*)

その後寄り道がてらモンスターをたくさんスカウトして、
バトルGPのランクFにチャレンジです(`・ω・´)

2010043019220000.jpg
1回戦→スライム・きりかぶおばけ
2回戦→カバシラー・ドラキー・ヘルホーネット
3回戦→リップス・じんめんガエル・マッドプラント

よ、弱ぇ(´・ω・`)

ふつーに勝利しました
新たなエリア、雪山に行けるようになりましたよん♪

2010043019350000.jpg
雪山にはキストーラさんがいるのですが、襲われそうになってたので
ダースウルフェン×2と戦闘になります。
おたけびが怖かったけど勝利~!

そしてキストーラさんのしもべモーモンこと
シャルロットちゃん探しを手伝うことになりました
引き続き雪山で冒険を続けていきますよ~∩^ω^∩

仲間にしたモンスター
密林→スライム・きりかぶおばけ×2・リップス・マドハンド・どろにんぎょう
     カバシラー・ヘルホーネット・ドラキー
平原→ホイミスライム・ドロル
雪山→プリズニャン・おおきづち・アルミラージ
プリズニャン癒されます(´ω`*)
関連記事


Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

