RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/いざパラディンへ

2013.09.13 Fri

88306265.jpg

こんにちは!


思い出アルバムをがさごそしていたら可愛い写真を見つけました(*´д`*)
けいれいのしぐさ凄くお気に入りです!
もうプクのけいれいが可愛すぎますやっぱりプクは裏切らない





本題に入りましょう
さて先日武闘家のレベルを必死に上げてHP+40を手に入れました
HP+40の恩恵はものすごく大きく、HP1とか10とか30とかで生き残ると
瀕死状態なのに中の人は嬉しさでにやけてますからね、いやMではないです

そこで、まだまだ強くなりたいので
新たなパッシブに進出しようと思います。
スキルを吟味してパラディンのはくあいを上げることにしました。
82ptでみのまもり+30、HP+30が手に入りますからね、見えました最強の魔法使い







DSC02045.jpg  DSC02046.jpg



raigeun.png






※注:Lv1の職業ばかりなのは今は置いておきましょう








ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ



33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

