RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/天魔

2013.09.16 Mon

よーーーーやくドルワーム王国のストーリーに手をつけました。



86922078.jpg

じゅうたんに沿って進めば王室に行けるよ!と言われたものの
じゅうたんが途中で分岐していました、どっちに行けばいいんだ。
結局水晶宮に入ってから王室にたどり着くまで15分ぐらいかかりました、そうです、方向音痴です。




86930282.jpg

大きい魔瘴石を手に入れるために、ましょううおと戦いましたが弱かったです。





IMG_2395.jpg

ストーリーを進めていくうちに、ついに天魔と戦うときが来てしまいました。
初期の頃は最強と名高かった天魔さん、不安ばかりが募ります。
それにしても見てくださいこのパーティー、
スリルを味わうためにレベルを下げていただきました。
しかも攻撃役わたししかいません、サボれません頑張ります。






くっ、相手の押す力が強すぎる……かばいきれないっ、HPがっ、なくなる……!
パラディンのピペさんでさえ、天魔の絶対的な破壊力に立ち向かうことができなくなり
少しずつ組み上げていった補助呪文も、いてつくはどうで一瞬にして脆く崩れ去っていく……!
仲間の補助に徹していた魔法戦士のキャナルさんも、相手のいてつくはどうに歯がゆい思いをし
ああっ仲間が次々と倒れていく……蘇生、回復…何を優先すればいいんだ…っ!
僧侶のチャッキ~さんも、容赦しない天魔の攻撃に回復が追いつかなくなり
あっまた死んだ……!
HP低すぎてすぐ死んじゃう唯一の攻撃役あんみつ、そう、天魔のHPを削ることは不可能……待ちうける味方全員の死。あれっ、これ、勝てるのかな、わたしたち……







87621425.jpg

みたいなこと考えていましたが結論から話すとめっちゃ弱かったです。
弱すぎて拍子抜けしました、これは育成中だった武闘家(Lv28ぐらい)で来ればさらなるスリルを味わえたかもしれません、本当に攻撃役がいなくなるので今回はあきらめましょう。




87622865.jpg

お付き合いありがとうございましたー!
キーエンブレムもようやく、コンプリートです。
人間にいつ戻るのかは未定です、気が向いたらふらっと旅立ってこようかなと思います。





ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ



33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

