RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/夏休みが終わってしまう

2013.09.17 Tue

こんにちは!パラディンのレベル上げ頑張ってます!


ここで重要になってくるのがサポートの存在なのですが
今までこだわりがなくって適当に雇ってました。
盗賊のツメ装備なら採用!みたいなw
最近ようやくステータスも考慮するように……
たまに攻撃力もMPも尋常じゃないくらい高い方がいるのですが
そういう方を発掘したときのわたしの顔も尋常じゃないくらいにやけています。


ところで、サポートを雇う時はレベルの高い魔法使いに転職していたのですが
今のverから転職しなくても雇えるということを始めて知りました……。
2人の方にほぼ同時にチャットで指摘されてめちゃめちゃ恥ずかしかったです……ww




さて、レベル上げ中はすごく暇です。
攻撃して1ダメージ与えれば上出来です。
なぜこんなにも弱いのだろう、ふと自分の右手に持つものを見てみたのです、


89533382.jpg

枝でした。(葉っぱつき)





え!!!!枝かよ!!!!スティックって表記があったけどこれもスティックの範囲に入るの!!!え!!!しかも枝けっこうなお値段だったけど!!!!!何が違うの!!!!え!!!!!



その後、枝は結晶と化していきました。








話が変わります。
先日、ダイさんとメギの配信クエストを攻略してきました。


87789671.jpg


87790189.jpg

一言申すとしたらボスの数多すぎです。多すぎて気持ち悪いレベルです。
その分、覚醒イオラが快感でした♪
2話も行きましょう!!!!!と約束してからかなりの時間が経ってしまったので
近日中に行きましょう!


配信クエストって名声値が結構入るのでいいですね(*´д`*)
名声レベルが驚異のLv24なのでもっと頑張りたい所存です。
Lv24って(笑)






ドラクエブログランキングに参加中♪
最後にポチっとしてくださると更新の励みになります…!(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ




33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

