RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ぎんのロザリオ

2013.09.23 Mon

90803485.jpg

再びベリアル行ってきました!(*´ω`*)



ベリアルのコインをいつ使おうかと悩んでいたのですが
チームクエストにベリアル討伐が……!!
いいきっかけをつくってくれたチームクエストに感謝w

キャナルさんもベリアルのコインを提供してくださることになり
ベリアルに2回行くことになりました!!ありがとうございます!




通算3度目のベリアル戦ですが、やっぱり緊張します……!
結果はというと7分を切る好タイムで勝利しました(^-^)
ひたすらベリアルの猛攻から逃げ回りつつ、更にわたしは次元を超えた手汗とも格闘していました。負けました。




DSC02064.jpg

そしてまさかのまさかです、出ましたぎんのロザリオ!
びっくりしすぎてしばらくフリーズしちゃいました。
みなさん御存じのとおり、一撃で死ぬことがひっっっじょうに多いので、すごく重宝するアイテムです……!





90807403.jpg

2回目はわたしのコインで♪
通路に抑え込むことができたので、1回目よりは安定した戦いでした。
強いて言うなら逆光が非常に眩しかったことでしょうか。
メラミと重なって更に眩しいです、サングラスつけたい勢いですが、あいにく顔装備は地中ゴーグルしかありません。無念。










DSC02067.jpg

え、ロザリオ2個目?そんなこと期待もしていませんでしたよ、いや期待するわけ……な、ないですよ!!ははっ!!!





ピペさん、キャナルさん、のんたんさん、
お付き合いありがとうございましたー!\(^O^)/









(おまけ)



90830416.jpg

魔法使いのレベルが69になったので、解放クエスト行ってきましたー!
風車の丘の井戸の中にいる、聖使者キルパッポくんから依頼を受けましょう。
それにしても聖使者って名乗ってるわりに髪型が非常にファンキーなのが気になりますね。




90833039_20130923134726d31.jpg

噂のスカラベキングと初対面。
もう気持ち悪すぎて結構な精神的ダメージを受けました。どうやったらこんな気持ち悪い見た目かつ動作ができるのか分かりません。
しかも強すぎます、魔3僧1で行ったら全滅しました、しかし道具屋も駆使して所持金を極限にまで少なくしてきたわたしたちに死角はありません。「回復役を追加しよう」、失われた9Gは大切なことを教えてくれた気がします。




何とか解放できました!ピペさんキャナルさんありがとう!







ランキングに参加してます!応援おねがいします!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ





33021359.jpg

自宅の住所は、
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区
5677丁目 4番地

です。よかったら遊びに来てください♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

