RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジョーカー2 雪山

2010.05.02 Sun
【現在のパーティー】
スライム・きりかぶおばけ・デッドペッカー
キストーラさんのシャルロットちゃん探しを手伝います♪

早速キストーラさんと奥へ進んだものの、
分厚い氷の壁があって先に進めません><
近くにあった焚き木に火をつけて温まってると……

2010043023540000.jpg

ブオーンキタ━━(゜∀゜)━━!!!

焚き木目当てで来たのかな?
突進して氷の壁を 破 壊 \(^0^)/
そのまま気絶しちゃいました

とりあえず先に進むと、再び氷の壁が。
だけどさっきの衝撃でキストーラさんがライターを落としてしまったので、
ギガンデスさんのとこから火を少しおすそ分けしてもらいました
また焚き木に火を付けて……

2010043023540000.jpg

再びブオーンキタ━━(゜∀゜)━━!!!(使いまわし)

氷の壁をまた破壊してもらいました

そしてその後にまたダースウルフェン×3(1匹増えてる…)と
戦闘になります。 っていうかキストーラさん狼に好かれてる?
最近新入りしたデッドペッカーいなずま斬りが大活躍です☆

またまた氷の壁があったので……

また再びブオーンキt…(以下省略
ブオーンさん、毎度ありがとうございますm(_ _)m

2010050100130000.jpg
まぁ最終的には逃げ場が無くなって、
ブオーンJrと戦闘になります。
全体攻撃はかなり強かったです
スライムのホイミと、やくそう・上やくそうを
駆使して何とか勝利できました∩^ω^∩
ていうかこれでブオーン「Jr」なんだね……
子 供 の く せ に ど ん だ け で か い ん だ よ Σ(゜Д゜*)

次は再びバトルGPに挑戦します!

仲間にしたモンスター
じんめんガエル・ホークブリザード・スライムファング・リザードキッズ
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

