RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/私事ですがテストが(いろんな意味で)終わりました

2013.12.03 Tue

正直、伝えたいことはこの記事のタイトルに凝縮されています。







師走??クリスマス??年末年始??



………ハロウィンの写真のせまーーす!(一か月前)








103073228_20131203185112750.jpg

チームのハロウィンパーティー会場に入った瞬間、わたしは驚愕しました
インテリアの完成度が高すぎます
Mサイズの家にも関わらず、フロアの隅まで装飾が施され
チームのみなさんの家具提供と、シルフィさんのインテリアのセンスに脱帽です




103074510.jpg


103104454.jpg

本当にいろんな人とお話しました。
楽しくて、あっという間に時間が流れていきましたね。
話の内容はというとわたしの愛してやまない納豆の話ばかりしていた覚えがあります。
ハロウィンで納豆って









104564256.jpg

ある日、王子のねぎらいでバズズに行っちゃったぜ!
倒しちゃったぜ!



IMG_2835.jpg

ソーサリーリング出ちゃったぜ!



104572879.jpg

ピペさんのねぎらいでガイアに行っちゃったぜ!
全滅しちゃったぜ!


経験者の王子からのアドバイスで念入りな作戦を立てたものの
たぶん20秒も耐えられずに全滅しました
何なんだあいつは






よかったらぽちっとよろしくです!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

