RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/破片って卑怯

2013.12.11 Wed
112274522.jpg


112276334.jpg

王子とキャナルさんとあやさんで、ベリアル2戦行ってきました(*´д`*)
コインとカードの提供ありがとうございます!!



ver2.0からは、あの「まほうのせいすい×3」がなくなり、これからは宝箱の中身を確認するときは最後までアイテム名を読まなければいけません。
つまり”の破片”の文字がないことを確認するまで喜べないわけです。
なんていうか、宝箱を開けてから喜びに至るまでにタイムラグが生じてしまうわけですわけですよ、あの頃の一瞬で感じる喜びはもう戻ってきません、寂しい世の中になったものです。





……2戦とも破片でした


ちなみにわたしは、せいすいの代わりにアクセサリーの破片が出るようになったことをすっかり忘れていて、宝箱を開けた時に一瞬見えた”ぎんのロザリオ”の文字に心が躍ったのです、しかしそのあとに”の破片”の文字を見た時の衝撃といったら





112279495.jpg

次はピペさんのカードでドラゴンガイアに行きました。
ありがとうございます!
王子とキャナルさんも一緒だったのですが、実はこの編成で一度負けてます
リベンジに心がメラゾーマ状態です、心がメラゾーマ状態って分かりにくいですが、闘士に火がついたわけです。
それにしてもエルフの「ちょうはつ」のポーズが謎




Kuwait_airways_a340_arp_750pix.jpg

何かに似ていると思ったら飛行機でした





112279938.jpg

負けました




手元にある数百枚のふくびき券を使う時が来たかもしれません。
圧倒的なくじ運の悪さでガイアのコインなんて当たる気がしませんが、今度ふくびき券を握りしめてグレンの宿屋にでも行ってこようと思います
小瓶と聖水に恵まれることでしょう





よかったら応援クリックよろしくです!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  人気ブログランキングへ



続きを読む で、感謝の気持ちを(*´д`*)
たたみます

112267707.jpg

家が超絶メルヘンになりました!!



112268537.jpg


112268210.jpg


112268714.jpg


112270397.jpg


112270487.jpg


庭具と、ベッドとシャンデリアと、たんすと人形と、貯金箱とカーペットが増えました(*´ω`*)
家具以外にも針やコインまで……!
素敵な素敵な誕生日プレゼントを、ありがとうございました!!

関連記事
Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

