RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ドラゴンガイア

2013.12.25 Wed
フレンドのディさんに、ドラゴンガイアに行かないかと誘われました。





ディさんにはありがたいことに、当ブログをよく見てくださっているそうです。


ドラゴンガイアに今まで2回挑んだものの全く歯がたたず全滅してしまった記事
悲壮感が溢れすぎてて見ているディさんが辛くなったそうです





sth.png

(その記事)

確かに悲壮感が溢れている気もしない






DSC02742.jpg

ディさんがこんなこと言ってますが全く信用できなかったですね。
過去にベリアルやバズズ強ボスツアーに連れていってくださった
ディさんせとこさんアンジェさんと組むパーティーといえども
あのドラゴンガイアですよ?


覚醒メラミを5分撃ち続けるだけのアルバイトだなんて。
きっと戦闘に突入するや否や、

ディさん(賢者)「ごめんさっきの嘘!!!ちょwwww開幕から死んだwww世界樹求むwww」

アンジェさん(パラ)「やっべぜんぜんガイア押せないwwwwあ、死んだwww」

せとこさん(僧侶)「天使する暇なく死んだお(^ω^)あんみつちゃん頑張るんだおwww」


やばい脳内再生余裕すぎる、とりあえず世界樹の葉持っていくか




















DSC02743.jpg



DSC02744.jpg



やってくれたわ









開幕と共にアンジェさんがダッシュして1人で押しているのですが
全く後衛組のほうまでガイアが近寄ってこないのですよ。
一回も死ぬことなく、いや攻撃すらわたしに当たらなかったのでは。
攻撃が当たっていたとしても回復役の2人がすぐに動くので、何のスリルも感じることなく覚醒メラミをすることができました。
この方たち、何度ドラゴンガイアに挑んできたのだろうか……。


お忙しい中合間をぬって誘ってくださったディさん、せとこさん、アンジェさん、ありがとうございました!
またどこかに連れて行ってください、わたしも何かコインが当たるようにふくびき頑張ります!!




応援クリックおねがいします!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  





(おまけ)


DSC02745.jpg


まだ本当の闘いは終わっていない



関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

