RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/チームでクリスマスイベント

2013.12.27 Fri
116095031.jpg

12月24日、25日にチームでクリスマスイベントがあったのでわたしも参戦してきました!
ふふっ、超絶暇だったのでね、だって12月24日と25日ってただの平日……。
…………。



それにしてもこのとき9人会場にいたはずなのに写真には5人しか写っていないですね、残りの4人は超次元な高速移動でもしているのでしょうか、まあまあクリスマスイブだからってそんなにはしゃがなくてもいいから落ち着いて落ち着いて
(Wiiの処理性能に泣きそう)




116095742.jpg

プクのジュリーさんが可愛すぎます!
トナカイのきぐるみからちょっとだけはみ出してる前髪が超かわいい。
その横で気だるそうに座っているモスさんもかわいい。

モスさんが、スノボーを履きながらスキー場の片隅で休憩している人に見えました。
こんなスキーウェアがあったら可愛いな……めっちゃ目立つけど……。知らない小学生に捕まってソリを引っ張るはめになりそう……。こう、トナカイだから…。





クリスマスイベントのメインは、ダイスを振って数字が大きい人が優勝、というミニゲームでした。
1位から3位の人が好きな賞品をもらうことができます、チームのみなさんが提供した賞品がどれも豪華……!!
ある意味一番の目玉はゴシックビスチェ上下で、男性キャラは女性キャラの誰かを指名して着せることができるという。


DSC02765.jpg

決勝には行ったのですが、すんごく中途半端な結果でした、ここは潔く1とか出したかったです34って



優勝はモスさん




116122697.jpg

賞品を選択するときに「この家が欲しい」と言ったときは全員で吹き出しましたね




116113183.jpg

確かに欲しくなるのもうなずける
シルフィさんの家の中はとってもメルヘン、わたしは「徹子の部屋」って勝手に呼んでます




116288036.jpg


(ルールルルルルルールル)


ボスコインを選ばれました。



2位は幹事のシルフィさん、3位はキャナルさんで
共に「ゴシック!ゴシック選べ!」のチャットの嵐でしたが
それぞれ欲しいものを手に入れておられました。





116120583.jpg

シルフィ「クリスマスイベント前編終了です~!拍手!」

キャナル・あんみつ「パチパチパチパチ」


超高級羽毛布団を100万円とかで訪問販売してそうこの笑顔で







DSC02772.jpg

(Wiiの性能の限界を悟った)



25日もダイス勝負。
一番の目玉だったゴシックビスチェを誰かに着せる権は男性連合軍の活躍により、シルフィさんが着ることになりました。




DSC02775.jpg

シルフィさんがわたしの右にいるはずなのですが、生憎、シルフィさんの白チャットしか見えません。
シルフィさんに着せることができて歓喜に舞う男性陣のチャットと共に
「もう!どうにでもなれ!勝手に撮りなさい!!」
このツンツンするシルフィさんの声しか聞こえないところが、逆にあらゆる想像を掻き立てて非常に興奮しましたね





116302012.jpg

実際はこのような光景だったようです、それにしても王子の格好がフィールド上で見かけたら即通報するレベル





116301177.jpg

お金が貯まる水晶を500万円とかで訪問販売してそうこの笑顔で






116314618.jpg

このあとにイベント会場に全員で移動した際に、じっくりと全身を堪能させていただきました
白チャットでもTwitterでも終始ツンツンしていたシルフィさんですが
早速カラーリングの色を決めていたり、何にドレスアップしようか検討していたり、
「指名」と言うと半ば押しつけみたいなものにもとれますが、誰よりも喜んでいたのはシルフィさんだと、わたしは確信しています。






116293001.jpg


116320141.jpg

クリスマスイベント楽しかったです!
幹事かつ、今回のイベントの主役だったシルフィさん、ありがとう!輝いてたよ!






ブログランキングに参加しています、クリックで応援おねがいします!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  




(おまけ)

116310661.jpg

116304552.jpg


お気に入りの写真たち




シルフィさんのブログで、イベント内容がより細かく面白くまとめられています!クリックでジャンプ!
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

