RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/久しぶりの強ボス

2013.12.29 Sun

最近、フレンドチャットでブログの感想をいただくことが多くて
本当に嬉しいです(*´ω`*)恐縮ですありがたや……



DSC02780.jpg

ここ最近で一番吹いた感想








フレンドのダイさん、トモさん、はじめましてのスラマスさんに依頼書巡り!に誘われたはずなのですが
「ついでに」強ボスに行くことになりました。猫島にゴー!

猫さん相手に5回ぐらい全滅しました(;_;)
初めてでした、戦法についてわたしが口を開いたのは……




DSC02755.jpg

何とかもぎ取った勝利でオーブは出なかったけど、アイテムたくさんもらえました!盗賊のダイさんナイス☆
プリズニャンの書は、まものつかいになった時まで自宅でお留守番です(^-^)



114255345.jpg

それにしても3人のドレスアップが素晴らしすぎます!
でもやっぱり原点を貫くっていうのも大事だと思うのです、シンプルイズザベスト。欲しかった装備を初めて手に入れた時のあの感動を、決して忘れてはならないのです。手に持った瞬間は、何のカラーリングも施されていない、潔白で純粋な姿だったでしょう。そんな、初々しくてちょっと幼くて、少し甘酸っぱい、あの頃の気持ちをわたしは後世に伝えていきたい。だからわたしは、はごろもを貫く。(ドレスアップするお金をください)


勝ててよかったー!また誘ってください!!そういえば依頼書は








チームのシルフィさん、ジュリーさん、そのみんさんとの女性パーティー!



DSC02757.jpg

第一印象:黄色い




115542453.jpg


「ピアスの位置おかしいよね」


「うむ」

「うむ」




強蜘蛛に一発目で勝てましたー!オーブもレアドロも手に入って大満足!
そのあとに依頼書巡りに走りました、このモンスターの依頼書に行こうと言うと、じゃあついでにこの依頼書も!と広がる依頼書の輪、これって依頼書あるあるだと個人的に思います。




最後に記念撮影をしましょう


115547239.jpg

なかなかうまく並べない一行



115547500.jpg


115547865.jpg

1時間ぐらいしかご一緒できなかったのですがとっても有意義な時間を過ごしました(*´д`*)またわいわいきゃっきゃうふふしましょう!だって女の子だもんっ!





依頼書強ボスレアドロと、共通点が多かった2つのお話でした。クリックで応援おねがいします!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

