RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/バトルGP

2010.05.02 Sun
【現在のパーティー】
スライム・きりかぶおばけ・デッドペッカー
雪山でブオーンJrを撃破☆

2010050100240000.jpg
ここで初めて配合に挑戦です(`・ω・´)
とりあえず♂ドロル+♀アルミラージ→せみもぐらを作成。
そんなに強くないのでせみもぐらは配合材料へと化します(爆

ここでバトルGPのランクEに挑戦!
2010050114190000.jpg
1回戦→ももんじゃ・スライム・ホイミスライム
2回戦→いたずらもぐら・おおきづち・いたずらもぐら
3回戦→ガオン・シャーマン・ガオン

よ、弱ぇ( ´_ゝ`)
余裕の勝利です!

この調子でランクDにも挑戦しちゃえ!
1回戦→ドロル・キメラ・ドロル
キメラマヌーサがかなり痛い
だけど何とか削りきって勝利(´・ω・`)

2回戦→メラゴースト・タマゴロン・メラゴースト
ま、真ん中のタマゴ強いぞ、おいΣ(゜Д゜*)
会心の一撃とかをまともに食らいつつも何とか勝利!

2010050114380000.jpg
3回戦→いばらドラゴン・どろにんぎょう・いばらドラゴン

無 謀 \(^0^)/

いばらドラゴンって何それおいしいの?しかも2匹いるよ(´・ω・`)
あっさりやられていったので即リセットww

考えた末、さすがにはまずいと考え(きりかぶおばけのことね)
新しく配合でつよーいモンスターを生み出すことに。

そこで、あの♂せみもぐらと♀ホイミスライムを掛け合わせ、
スライムナイトを誕生させました!(HP回復スキル付だぜ☆)
カウンターできるのでかなり強いです

レベル上げして再挑戦し、1・2回戦は余裕の勝利☆
3回戦目はスライムナイトのスカラベホイミが重宝して、
何とか勝利することができました 成長したなぁ……!

おかげで断崖に行けるようになりました!
次は断崖に向かいます

仲間・配合したモンスターは続きにて♪


【仲間にしたモンスター】
平原→キメラ
雪山→ベビーサタン・シャドー・プリズニャン

【配合】
・ドロル(♂)+アルミラージ(♀)→せみもぐら
・マドハンド(♂)+ドラキー(♀)→メラゴースト
・せみもぐら(♂)+ホイミスライム(♀)→スライムナイト
・リザードキッズ(♂)+プリズニャン(♀)→ドラゴン
・ももんじゃ(♂)+ベビーサタン(♀)→モーモン
・どろにんぎょう(♂)+ホイミスライム(♀)→スライムベス
関連記事
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

