RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/新春ふくびきをしよう

2013.12.30 Mon

117084493.jpg

ふと、新春ふくびきがやりたいと思いました。






DSC02789.jpg





DSC02787.jpg







DSC02790.jpg









最初にドラキー6匹の依頼書をしたのですが
ピペさんがえもの呼びをしている最中に、わたしやバトルレックスのベルくんがドラキーを倒してしまうことを4回やらかしました。
どんぐりベビーの依頼書では、ピペさんがえもの呼びで3匹ぐらいどんぐりベビーを連れてきたところで、1匹倒せばクリアできるということに気が付きました。
えもの呼びって奥深い








5枚ふくびき券が手に入りました。




117315544.jpg






DSC02791.jpg

うおおおお特等欲しい!!ふりそで欲しい!着たい!!








DSC02792.jpg




DSC02792_.jpg


道具欄を埋め尽くす新春依頼書のせいだと悟る










DSC02794.jpg


DSC02796.jpg


DSC02795.jpg










117317043.jpg


おわり




特等1回一等1回二等3回という、なかなかの好成績でした!!









あと2日で2013年が終わることを知って驚いてます……。クリッククリックよろしくね!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  







(おまけ)



DSC02797.jpg

もういい

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

