RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/はぐメタ回しとバラモスゾンビ

2013.12.31 Tue

チームのピペさんキャナルさんやんばるさんと、メタスラ回しとはぐメタ回しに行ってきました!
はぐメタコイン持っていなかったので、ピペさんにお世話になりました……!ありがとうございます!><



DSC02752.jpg

ふと気付く、己の道を突き進みすぎて回復役がいないという事実を
己の身は己で守るしかない、サバンナを生き抜くような厳しい世界をわたしは目の当たりにしました
実際、迷宮のレベルは低いし、パッシブだらけだから回復要らずでボス戦も余裕でしたけど



114147908.jpg

はぐメタを4匹見た時点で、10000ぐらい経験値が入った気分になりました
それくらい興奮しましたね
ぜひともペットにして自宅で飼いたいです、家に帰るたびに入(った気分にな)る経験値



DSC02754.jpg

やんばるさんのかぶっていたエンゼルスライム帽の効果もあって、小元気でこのおいしさ




DSC02753.jpg

そんなわけでまさかまさかの戦士がレベル40に到達しました
迷宮に行く前はレベル34だったのに……!あまりにもレベルアップが速すぎて口あんぐりでした

また行きましょう!






116515733.jpg

この前はじめてゴールデンスライムを見ました
ひたすら自分の背中を軸としてぐるんぐるん回っていましたね



116515733_.jpg

(イメージ図)
超高速スピンでした

ちょっとわたしには何故高速スピンをひたすらしているのかが理解できなかったのですが、きっと定期的にこのような行動をしなければいけないほど、たくさんお金を持つって大変なんだろうなという結論に達しました。
大人の世界って大変

野良パーティーでしたが、ゴールデンスライム相手にみんなわくわく。
ものすげー速さで逃げられて戦闘終了後10秒間ぐらい誰ひとり言葉を発しなかったですね






117327118.jpg

初めてバラモスゾンビに遭遇しました。
戦闘開始するや否や全員でみやぶるの嵐
初対面にも関わらず戦闘開始後に全員にみやぶられるバラモスゾンビの気持ちになってみると
恥ずかしい過去や隠したい黒歴史も丸裸なわけで、もはや生きている価値ないなって思いました


倒しました



DSC02798.jpg

盗賊さんの活躍によりとってもうまうまなボス戦になりました(*´д`*)
これが通常ドロップだから驚きです……レアドロははぐメタのコイン…!またお会いしたいなあ







113992016_20131231142912f31.jpg

2013年もたくさんの方に、お世話になりました!(*´д`*)
個人的に大きかった出来事はチームへの加入でしたね……!
形成されている輪に単身で入るというのが苦手なので、最初は不安で仕方がなかったのですが
チームのみなさんが優しい人ばかりで本当に救われました。
いつしか切っても切れない大切な存在になりました☆

もちろん、フレンドさんにもたくさんお世話になりました!
一緒に冒険してくださったり、フレチャ飛ばしてくださったり!感謝感謝です♪

2014年もまた一緒に冒険していただければ幸いです。

そして、ブログを見てくださってるみなさん、本当にありがとうございました!






2014年もよろしくね☆ よかったら応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

