RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/年越し日記

2014.01.03 Fri

116363545.jpg

リーネ先輩!!!!クリスマスプレゼントに指輪もらったんです!!!その人は、紫色で毛むくじゃらなんですけど、ザラキ??っていう呪文か何かを唱えられて死にかけるというか何回か死んだんですけど、でもたまに指輪をくれる実は優しいやつなんです!!!!で、リーネ先輩にお願いがあるんっすけど、この指輪を強化したいんです!!!ツンデレのバズズ、直接渡せないからって、妙に筋骨隆々のサンタを介して指輪をくれたんですけど、この大事な指輪の強化を任せられるのはリーネ先輩しかいないんです!!!!できれば、できればですよ、戦闘勝利時にMP回復+1っていう効果をつけてほしいんですけど、いやできればというかそれをつけてほしいんですけど、あの、お願いします!!!リーネ先輩!!!!!



























DSC02778.jpg








大みそかはバイトしていたのですけど、21時半で帰りたいんです!!ってすごく一生懸命働きました。
たぶん2013年で一番頑張って床掃除していたと思います。


家に帰ったらお寿司が置いてあったのですけど(わたしがバイト中、家族はお寿司を食べに行っていた)
わたしの熱い要望により蟹3皿まぐろ2皿という偏ったチョイス。
食べ終わった後に、全部蟹でも良かったなと思いました。来年は全部蟹にしようと思います。


急いでお風呂に入り、年越しはアストルティア内で迎えました!





117834086.jpg

(あんみつを探せ)


今年はチームのみなさんと年越しをしました☆
チームチャットで年越しを迎える場所を厳選し、メギストリスに決定。
チームのみなさんの、色とりどりの振袖がとても華やか(*´ω`*)

みんな振袖なんだろうなーと思いつつ、グレンのバザーでぼーっと考えていたら
目の前にゴールドマンの衣装を着ている人がいてひらめきましたね。
一富士二鷹三なすびですよ。ということで、なすです。




なすに着替えた瞬間自分の格好がおかしくておかしくて
年越しのテンションでひたすら走りまわったのですが、なすが走っている姿がおかしくておかしくて
ナイスポーズをしたときの曲線美がとにかくおかしくておかしくて
中の人は操作しながら爆笑しまくっていました




117749294.jpg

ナイスポーズの際の非の打ちどころがない曲線の美しさを、ぜひともみなさんにも味わっていただきたい





117793563.jpg

焼きナス





117767080.jpg

みんなで花火も打ち上げました!
色とりどりの花火やスライムの形の花火が綺麗で、言葉を忘れて眺めていました。
花火赤と緑は2個しかないのに、青だけ何故か16個もあったので
ケチなわたしは青しか打ち上げませんでした。




117877289.jpg

わたしもやっぱり振袖をカラーリングすればよかったあ!と後悔しつつ。
みんなのカラーリングを楽しんだから、いっかあ!








ふなっしー大好きなので、「あんみつなっすー」で年越しはつき通しました…応援クリックよろしくです!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

