RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/お年玉もらった

2014.01.05 Sun

フレンドのジャックさんが

「お年玉欲しいですか?」

って言うものですから、欲しいです!!!!100万ゴールドください!!!!と必死の形相で懇願しました
瞬時に丁重に断られ依頼書に誘われました




あれがある、これもある、それやろう、のとんとん拍子で、とんでもない量の依頼書をこなしました。



118820306.jpg

数時間依頼書をこなした中で撮った写真がこちら
左に写る仁王立ちのピペさんと、中央に佇むわたしの目元はフードで覆い隠されているものの、唯一伺える口元から、何か力強い野望、意志を感じます。眩い後光が照りつけ、白銀色のフルオーバーそしてエルフ特有の真っ白な肌が透き通るように輝く、まるで、その野望を応援するかのように。そして右には穏やかな表情で立つジャックさん。たぶん右手に肌身離さず握りしめる朱塗の傘はUVカット加工がしてあるのでしょう、やっぱり魚だから紫外線とか大敵なのかな

こんな感じで依頼書してましたー!あと野望とか特にないです!強いて言うなら100万ゴールド欲しい!





118828508.jpg

あと戦闘をするたびにわたしのマントが尋常じゃなく震えはじめるという謎の現象が起きていたのですが、当然静止画だと分かりませんね。どれくらい震えていたのかというと、会いたくて会いたくて震える~~くらい震えていました、とんでもない震えだということがおわかりいただけたかと思います。



依頼書終了後に、お金になりそうなものをすべて売り払ったら5万ゴールド手に入ったので、相当なお年玉をいただきました(*´д`*)
ジャックさん、ピペさん、キャナルさん、ありがとうございましたー!






ランキング参加してます、クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

