RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/トルネコに会った

2014.01.08 Wed

119635813.jpg

先日チームのみなさんと迷宮に行った時に、はじめてトルネコに会いました!
ドラクエ4といえばオムニバス形式のストーリーですが、トルネコがメインの3章が一番好きです(*´ω`*)

それにしても、トルネコに遭遇しただけでみんなが笑顔になる日が来るなんて
トルネコ君もずいぶん成長したねえ


しかし会いたいと願っていたにも関わらず、いざ遭遇すると何を買えばいいのか分からないものです。
とりあえずはぐメタのコイン買っておきました!東京来たからとりあえず東京バナナ買っておこうみたいな、そんなノリです




そしてこの迷宮の間に、メタスラのコインやはぐメタのコインのおかげもあって、魔法使いのレベルが80になりました。
こんなに早くカンストしてしまうとは……!!
とりあえず未だに、50装備のアークワンド(明らかに結晶用の錬金効果)を十分な元を取るくらい愛用しているので両手杖を新調したいですね。女神の杖、聖王の杖……。より装備可能レベルが高いものにすると、杖そのものによる攻撃魔力が大幅にアップしますし、せっかくの大きな買い物ですから錬金効果も吟味して奮発したいところです。しかしひとつ重要なことがあってあんみつ氏はびっくりするほど手元にお金がないのでこの話は無かったことにしておきましょう








応援クリックお願いいたします!!!!!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  






(おまけ)

119632472.jpg

あるときの迷宮ボス戦での自動撮影なんですけど、




119632472_.jpg

新年早々この禍々しさ
たぶん、レポートが溜まりに溜まって今にも発狂しそうな時の中の人も、こんな感じだと思います、たぶん。



関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

