RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/日替わりのふくびきクエストをしよう

2014.01.22 Wed




「ふくびき券」というアイテムは無限の可能性を秘めています。




アクセサリー入手や撃破を達成するために、ボスコインを求めてグレンの宿屋でふくびきを回す冒険者がほとんどだと思います。
もちろん特等のスライムハウスを当てたあかつきには、近所どころかアストルティアの有名人になること間違いなしです。
ちなみに管理人は家具が欲しくてスマホのおでかけツールのふくびきをひいたら6連続ぐらいで6等の花火が当たって屋根裏倉庫が花火だらけになってしまいました。
むしゃくしゃしたので迷宮中にでも花火を消化しようと思いましたが、「鑑賞する」という、花火が存在する意義を無視した斬新な使用方法、マッチングした何も知らない冒険者さん相手にいきなり花火を打ち上げるのはちょっと気がひけるので大人の良識でこの気持ちは自分の心の中だけにしまっておくことにしましょう。



そんな「ふくびき券」を手に入れるために、毎日迷宮に行ったり、コロシアムに行ったりする方も多いと思います。
そして、迷宮、コロシアムと共に、ふくびき券を入手する方法として欠かせないのが大陸ごとの日替わりふくびきクエスト。
マイタケくんの気の変わり様の早さに驚き、しぐさ一つで感情豊かに褒められ……
あのおなじみのふくびきクエストは、わたしの日課のひとつでもあります。

もちろん日課と言っているくらいですから、
あんみつさんはインすると同時に毎日一人で黙々とふくびきクエストをこなしてるに違いありません







in オルフェアの町 クエスト「あこがれの称号さ見てえ!」

DSC02820.jpg





in アズランの町 クエスト「マイタケ 男の進路相談」

DSC02822.jpg






in グレン城下町 クエスト「無骨な町のアクトレス」

DSC02821.jpg






in 岳都ガタラ クエスト「職人さんに会いたい!」

DSC02823.jpg






そんなことありませんでしたこの日の他力本願レベルがやばい








ジュレットの人は当たりにくいから滅多に行かないけどね!ぽちっとクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

