RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/断崖

2010.05.04 Tue
【現在のパーティー】
スライムナイト・スライム・デッドペッカー
バトルGPのランクDクリアです!

断崖のてっぺんにはあるお方がいるらしいので、
とりあえず頂上目指して頑張ります(`・ω・´)

途中で幽霊セブンス船長とホーガンを発見!?
その後魔物から逃げるピスカ&セブンス船長を発見Σ(゜Д゜*)!?

幽霊もいるし本物もいるし……どうなってるのかーい\(^0^)/

2010050214220000.jpg
とりあえずセブンス船長を発見!
ピスカの身を第一にする船長……かっこいい
ということで、ジャミラスと戦闘になります。

2010050214230000.jpg
へっ、こんな鳥なんて( ´_ゝ`)と思っていたら、
メラミが強すぎてあっさりやられましたよ(((゜Д゜)))

リベンジを果たすため、配合でオークを作り、
ひたすらレベル上げなのです!
再び挑戦し、スライムナイトのベホイミ・スカラ・ザオラル
スライムのホイミにかなりお世話になりました(´ω`*)
オークの攻撃で地道にダメージを与えつつ、
途中でジャミラスのMPが切れてくれて、無事に勝利です!!

その後、ジャミラスは意味深な言葉を残して去っていきます……

2010050215050000.jpg
頂上に着くと、ピスカをさらったゲモンと戦闘です。
2回攻撃で強いのだけど、こおりの息だったら
最近配合してメンバー入りした
ひょうが魔人はHPを回復してくれるのでラッキー∩^ω^∩
どらやきが定期的に上やくそうで回復させつつ、
無事に勝利できました 

2010050215140000.jpg
結局ドン・モグーラ様の言ってた“あるお方”って
ゲモンのこと!?って思ってたら、何とレティスが登場!
レティスの背に乗ればこの島から脱出できそうなのに無理らしいw

ていうかいつの間にかレティス<ドン・モグーラ様
の関係になってましたよΣ(゜Д゜*)
レティスは完全にドン・モグーラ様に完全に従う存在にww
ドラクエ8の世界で何かあったのかな( ´_ゝ`)とか(爆

次は海岸に向かいまーす!

スカウトしたモンスター&配合は続きにて♪



【スカウトしたモンスター】
おおさそり・ストーンスライム・メタッピー・よるのていおう

【配合】
・デッドペッカー(♂)+ストーンスライム(♀)→オーク
・きりかぶおばけ(♂)+メタッピー(♀)→ひょうが魔人

配合のオーク&ひょうが魔人は個人的にお勧めです(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

