RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/バラモス

2014.01.25 Sat
121136661.jpg

こんにちは☆



121136703.jpg

思い切ってドレスアップしちゃいました~てへっ☆
えっ、髪色も違うしよく見たら顔も肌色も目の色も違うって?
うふふ、整形までしちゃったの~~でへへぐふふ~~☆




上の写真のかわいいエルフはフレンドのせとこさんです。
ドレスアップが可愛すぎて、画面の前で大興奮していました!

それにしてもさっきの文章がまるでなりすましをしているように感じるって、、、??決してなりすましなど、、、ははっ!
「実はあんみつさんってこんなにオシャレなんですね///はごろも突き通しすぎだろって思っていたのですがそんなことなかったのですね///」「ドレスアップができない貧しい生活を送られていると思ったら実は財産を隠し持っていたのですね///」ってちやほやされてみたかった、なんて、そんなこと考えているつもりなど、、、、ないですよ!そそそんなひひひ卑怯技なんて、ははっ!




122175411.jpg

ちなみにわたしは何も変わっていません!安定のはごろも!
安定のはごろもを表現したいのになぜこの写真を選んだのだろうかというとわたしにもよくわかりません!
そんなわけで今は賢者のレベル上げに夢中です!サフラン装備はやっぱりかわいい!





121135962.jpg

フレンドのディさんの最新ドレスアップもおしゃれでした。



121136014.jpg

ブラックで統一し紳士さを強調し、アクセントにディさんが大好きなゴールドがあしらわれています。
ゴールドによって袖の部分の紋様が綺麗に浮かび上がっていて高級感を感じますね。
ロングマントとか首元がフリルのシャツとか、貴族みたいな服装は好みです(*´ω`*)




121136075.jpg

しかしどう頑張ってアングルを調整してもふくびきでおなじみのレレナさんが写ってしまって、こう、なんか、ディさんが際立たない







121142295.jpg

そんなせとこさんとディさん、フレンドのアンジェさんにガイアに連れていってもらいました!





121143370.jpg

この安定感溢れるアルソックのようなパーティーでガイアに挑むのは2回目なので余裕でした!
途中にこんな写真まで撮っちゃうくらいです!
しかしチキってアングル調整ができなくて写真に迫力のかけらもありません!




121144209.jpg


倒しました祈るも空しく破片でした






121148091.jpg

お次はバラモスです!えっ、バラモス!?






121148137_20140125130552d17.jpg

まさかあのバラモスに挑戦させていただく日が来るなんて思っていませんでした!
バラモスを目の当たりにし緊張感でいっぱいなのに、隣のアンジェさんの豊満な身体が気になってしょうがなかったです!バラモスも何かうれしそうですね!




そんなバラモスはやっぱり強かったです。
暗黒の舞いで特技が封じられてしまうと魔力覚醒ができなくてダメージをうまく与えられなかったですし、魅了の舞いで僧侶が行動不能になってしまうと本当に危なかったです。
はらわたをえぐるで確実に死にますし、ネクロゴンドの波動をジャンプしてもよけきれないことが多く、魔法使いのわたしはジャンプしながらひたすら離れていたのでともかく、範囲内にいるパラや僧侶は倒れてしまうことが多々ありました。
全員瀕死状態になってしまって、僧侶の必殺技に救われる場面もありました。

最後はパーティーが壊滅状態のまま立て直せず、死んでいるディさんに「ごり押しで倒せ!」と言われるくらいに、いつ全滅してもおかしくない状態でした。
しかし、本当にごり押し状態で奇跡的にHPを削りきることができました!





121153917.jpg





DSC02809.jpg

破片でした。
魔法使いメインなのでやっぱり魔王のネックレスは欲しかった!
その悔しさを、わたしが復帰する半年後につなげられたらいいな☆


別れ際に応援の言葉をいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^o^*)





ブログの応援クリックお願いしますっっっ!

人気ブログランキングへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  

関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

