RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/夏だ!海だ!水着だ!!

2014.08.08 Fri
172801764.jpg

こんにちは!!

夏ですね!!海だ!!!プールだ!!!うおおおおおおおおおお
ワクワクとドキドキがオーバーヒートして、自宅で既に水着に浮き輪まで装備して準備は完了。
しかしピペさん、凶器と冬仕様のブーツは脱ぎましょう


フレンドのアラルンさんにお誘いをいただき、水着クエストに挑戦することになりました!
実は去年は水着クエストをやっていないので、これが初めての水着なのです!
アラルンさんのフレンドさんの、ベリーニさん、キヌさんと合流しキュララナビーチへ!



DSC02991_2.jpg

ちょwwwwwwwムーロンさんどうしたんすかwwwwwww
サングラスの奥の表情は伺えないものの、この爺さん気合い入りすぎじゃないですか



DSC02992_1.jpg

この写真デジカメで撮っているのですが、撮る時に「逆光」と表示されて一人で死ぬほど笑いました


172674971.jpg

水着を手に入れるために、まずはウエディのサーペンさんを探します。
クエスト初日ということもあり人が群がりすぎてどこにいるの?状態です。
処理速度の遅いWiiが一生懸命探してくれました、ようやく君を見つけたぜベイビー

ひたすらボタンを押して会話を飛ばしていたのですが、会話中で何か重要なことを言っていた気がしました。
何か理由があって付き返されたような気がします、もう一度聞いてみましょう。








……………釣りするの!?!?!?


DSC02993.jpg

まさかのイベントで釣りデビュー
そうなのです、わたしが一番びっくりしています。そういえば2ndディスクインストールしなきゃ
釣りをするとはつゆ知らず、急いでレンドアに走ります。



172676435.jpg

人気者のサーペンさんとは対照的に釣り老師の周りはさびしいもので、異常な重装備のプクリポだけがいました。
とりあえず老師から貰った竿とルアーを装備するだけで釣りができるようになりました。


172677841.jpg

竿を勇ましく担ぎながら思うことはただひとつ、早く水着が着たい。
再びキュララナビーチへと旅立ちます。



話の続きを聞くと、どうやら10分間釣り勝負をして、その合計ポイント数でふくびき補助券が手に入る枚数が決まるとのこと。
パーティーでの合計ポイント数なので、4人で挑戦すると有利ですねヾ(・ε・*)ノ゙
専用の竿とパイナップルのルアーが貰えるのですが、パイナップルって魚の好物なのかな


DSC02996_1.jpg

初心者ながらも10分間釣りをエンジョイしました、こんなに楽しいものなのですね!
魚を片手にこの笑み、可愛らしいものです。
しかし浜辺に人が群がりすぎてなかなか釣りを開始することができなくて、

DSC02999_1.jpg

空いている場所を探していると気がつけば水深15cmくらいしかないところで釣っていましたが、果たして魚は生息しているのでしょうか


DSC03000_1.jpg

しかしなかなか大きいカツオが釣れました。
でもカツオってもっと沖にいるような気がします。


楽しい10分間はあっという間で、結果4枚のふくびき補助券を手に入れることができました!
ふくびきのラインナップは

特等:おしゃれな水着
一等:ウェットスーツ・白
ニ等:フラワー水着

うおおおおおおおお特等欲しい!!!!!!
意気込んで挑んだものの、2等・1等・2等・1等というしょっぱい結果に終わりました。





それでも念願の水着が手に入ったので、いざ海へ!


172704068.jpg

わーーーーーーーい


172701914.jpg

わーーーーーーーい



172699149.jpg

ベリーニさんが特等のおしゃれな水着を獲得したようで、その申し分ない豊満なボディを無断で堪能させていただきました。

172699036.jpg

そこにサマーウルフがすかさずナンパを開始、キュララナ海岸にはサマーウルフがたくさん駆け回っていますからね。
しかしこのサマーウルフよく見るとヒレ生えてる



172706320.jpg

一等のウェットスーツも美しい

あんみつ「ありがとうございます」
キヌさん「ありがとうございます」



172711078.jpg

右側に異常なほどの違和感を感じました。格好。



172712577.jpg

その後は写真を撮りつつ会話を楽しんだのですが、

キヌさん、


172713375.jpg

ずっと後ろでエンジョイしていました。



172707016_20140808111505587.jpg

楽しい時間をありがとうございました!また遊んでください♪




人気ブログランキングへ

↑応援クリックおねがいいたします!
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

