RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/水着クエスト・後編!

2014.08.18 Mon
174950093.jpg

水着クエストも後編に突入しましたね!
夏を誰よりもエンジョイしている常夏ミーハー女あんみつ氏も、早速人魚姫に会いにいってきました!


チームのピペさんと、ヒルダさんと一緒に挑戦です。
チームに加入してから一年半経っていますが、ヒルダさんとパーティーを組むのは実ははじめて!


174958397.jpg

ヒルダさんは積極的にチームクエストをこなし、こよなくチームを愛す優しい方です。


DSC03016.jpg

うれしさを隠さずにはいられません。



DSC03017_1.jpg

(ヒルダさんの返答)

DSC03017.jpg

(それに対するあんみつの返答)

なんだか同じにおいを感じました!ぐへへ



174948766.jpg

全員がキュララナビーチに揃うまで、あんみつさん、この格好で走り回っていました。
特に頭部に違和感を感じます。その装備外さないのかって?


DSC03015.jpg

なぁ~んだ、誰もが納得せざるをえない、非常に論理的な理由でした!



174954877.jpg

このクエストは足ヒレを装備しないとちょっぴり時間がかかるものだったので、足ヒレを装備することを強くおすすめします!って、去年と同じようなクエストらしいですね……!
足ヒレを装備していなかったわたしは
「魚人め……」
と、憎悪に満ちた瞳で、目の前をトビウオのように泳ぎ去るウエディたちを睨んでいました。逆光が眩しい。


174958863.jpg

ハイビスカスの髪飾りをゲットです!ありがとうございました。




175961753.jpg

チームで水着イベントがありました!いい天気!!


175965382.jpg

プクリポの満面の笑顔は、ずるいと思ってしまうほどかわいい!


175967055.jpg

それに比べてエルフ+ウエディの狂気に満ちた表情といったら




人気ブログランキングへ

↑ブログランキング参加中♪ 応援クリックおねがいいたします!
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

