RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエグッズ&カード購入♪

2010.05.04 Tue
2010050212330000_20100504141527.jpg
コンビニに立ち寄った時に、
ドラクエモンスターズギャラリーミニ -バトルロードセレクション-
を発見したので1つ購入してみました(´ω`*)

重さとかさっぱりなので、適当に選んでみると、
ゾーマ様のメタリックverでかなり嬉しかったり
個人的にキラーマシンが欲しいので、
見つけたらまた購入したいですね!!


2010050413410000.jpg
今日はカードショップに行って、
びっくりサタン・アルミラージ・ギズモを購入!
1枚¥300という安い値段で売ってたので感激です
田舎にも良心的な店ができたので嬉しいですな。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。

あぁ、モンバトがしたい今日この頃…
関連記事


Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

