RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/グラタン+コロッケ、そうグラコロ

2014.08.20 Wed
176149810.jpg

フレンドのジャックさん、ピペさん、キャナルさんと一緒にグラコス行ってきました!
あのグラコスですよ、「ふうううううう」と「いええええええい」しか口から出てきません
そんな人一倍テンションが高いわたしですが、



DSC03052.jpg

176150508.jpg

うんうん、あーなるほどね。
せんもんてきなことはわたしにはちょっとむずかしくてよくわかりません。
とりあえず聞いているふりをしましょう。
あーやっぱり呼ばれた仲間にマヒャドだよね、そうそう海魔神の怒りがきたら逃げればいいんだよねうんうん。
こうしてグラコス完全マスターに躍り出たあんみつさん、勝利しました!


次は悪霊だよ!

176161934.jpg

アトラス「おい、あいつらちょー強そうだぜ、バズズお前様子見てこいよ」
ベリアル「お、俺ら忙しいからさ、ちょ、バズズ、とりあえず行ってこいはよ」
バズズ「うう」

3人仲良く写ってくれればいいのになあ
可哀想なバズズ


176164222.jpg

ま、まあちょっとグラコス勝っちゃったし?まあ勝っちゃったからさあ、油断?しちゃったよね、何が言いたいかっていうとさあ、全滅したよね?こ、これは練習だし?うんまあそういう感じだし?うん

練習じゃなくて全力でした無念。
もう一回挑戦して、勝ちました!


176180426.jpg

ヒドラのブレス攻撃はやっぱり怖いねえ!勝ちました!




フレンドのディさん、アンジェさん、せとこさんに復帰のお祝いをしてもらえることに!
いきなりチャットルームに誘われて状況を把握するのに時間がかかりましたが、
なんとバラモス4連戦と最後にグラコスという…!何と豪華な

アンジェ「まあ最後にグラコス行っちゃう?」
せとこ「本人無言だしまあ了承ってことで」
ディ「うう」

ディさんがト●タレンタカーに行っている間に決定しました
可哀想なディさん

実際こんな会話だったかって言われると、まあ違うような気がしますが、ディさんのご厚意で最後にグラコスを投入してくださることになりました!
ト●タレンタカーに行っている間に決定したのはマジです


DSC03005.jpg

装備枠の十分な空きを確認
帰ってくるころには装備枠もパンパンだな……
止まらない笑い


174723489.jpg

ディさんの溢れ出るファッショナブルなセンス披露タイム

……バラモスがおしゃれに見えてきました。
錯覚のおそろしさ



そしてバラモス4連戦の途中で、もうひとつの大きなサプライズがありました!

174728681.jpg

ミネアさま!


DSC03007.jpg

ミネアさん、一つ言いたいことがあって、わたし今魔法使いなんだ
魔法使いでバイシオンの意味


タロット効果はさておき、ミネアの一番のお楽しみは、何といってもカードですよね!
3人とも望んでいたカードが当たらず悔しがっている様子です。
わたしも、バズズとかかなあ、期待せずにいたのですがえっちょっと待て


DSC03009.jpg

「ま」 と 「て」 のゲシュタルト崩壊


DSC03008.jpg

何とタイムリーなカード!!
ミネアありがとう!!!



174743109.jpg

そんなわけでグラコスに2回挑戦できることになりました。
よくある、中三の修学旅行で、グループ行動したときに撮った写真みたいです。
男女の間隔が中学生の初々しさを物語る


174743262.jpg

ディさん、寂しかったのでしょう、こっちに寄ってきました。



174745091.jpg

マヒャドずっきゅんばっきゅんパラディンガード!!してたら勝ちました!



DSC03012.jpg

さすがとしか言いようがありません……すべてのボスで安定の勝利です!
結果は魔王のネックレスが1つ、でした!


コインボスに連れて行ってくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



人気ブログランキングへ

↑グラタンはまあまあ食べれますが、コロッケは幼稚園の卒アルの嫌いな食べ物の欄に書くくらい嫌いです!


おまけ

DSC03011.jpg

寝ているディさんに繰り出された、新手のいじめを目撃しました

関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

